モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-10-18-Sat-11:09

アンモニャイト





だいぶ寒くなってきたせいか、モナのアンモニャイトが見られるようになってきました。
アンモニャイト
大きなおしりのアップ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!






あんまりキッチリ巻いているのでちょっといたずら~(○´∀`○)ノ
ペンタテ
ペンタブのペンを立ててみました(*・ω・)ゞ
 「……」 

…あのぉ、嫌だったら怒ってもいいんだよ(´・ω・`)






平気ニャ
 「別に平気なのにゃ」 





 「むしろこっちをなんとかして。」 
修行
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!私にも抱っこさせてくれないのに!
私にも抱っこさせなさいよ~!o( ゚Д゚)oブンブン










訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ




ねこ…いや、そうじゃなくて…

スポンサーサイト

COMMENT

2008-10-18-Sat-11:18

はじめまして
こねこのししゃもです
ししゃもも
アンモニャイトやるよ
しっぽだけでもやるよ
よかったらあそびにきてね
2008-10-18-Sat-14:01

一枚目のおけつのアップが
ツボでした^^

pochi!
2008-10-18-Sat-14:03

ははは~ペンタブの旗が立ってる~
モナくんは結構何でもOKなにゃんこなんですね。
うちのは意外と気むずかしくて(苦笑)
だっこも無理矢理でないと駄目です。
うらやましいなあ。
2008-10-19-Sun-11:09

こんにちは~!結構忙しくしてたので
大分久々の訪問になってしまいました。
元気ですかぁ~?(*^▽^*)
モナたん、ペン立てになったのね(笑)
モナたんって抱っこさせてくれないの?
意外ー!(☆▽☆)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
