モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-10-16-Thu-21:21

マット下の陰謀。






丸見え
…なにやら敷物の下で(陰謀が)うごめいている…(´・ω・`)




おどろかすにゃ
むふふ♪ 「驚かせてやるのにゃ♪」 


どきどき♪
 「誰かこないかにゃ~」 ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



こないにゃ…
 … 





ぐ~
 「ぐ~zzz」 


この敷物にはさまって寝るのが好きみたいです(´∀`*)ウフフ
でもいつか踏まれるぞ~ (¬д¬。)ジィィ──ッ






無事卒業&検定結果が帰って来ました(○´∀`○)ノ
文章デザは1級合格しましたよ~(*´∀`*) よかったぁ
合格証書
ギリギリまで、1級か2級か迷ってたんですが1級にしてよかった。
頑張ったよ、自分。目標持つって大事だねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
長い様で短かった3か月でしたが、勉強できて本当によかった。
色んな人にあえてよかったです。
応援して下さった方々、心からお礼申し上げます。
どうもありがとうございました(○´∀`○)ノ


訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





スポンサーサイト

COMMENT

2008-10-16-Thu-22:13

合格したんですね!
おめでとうございま~す!
名前が国家機密ww
そしてちゃっかり誕生年までマル秘に(爆)
2008-10-16-Thu-22:18

待ちくたびれて寝てしまったモナちゃん超可愛いー!
家猫さんにはなかなか獲物が来ないね~♪
のん太さんお疲れ様&1級おめでとう!
子供の頃は「勉強なんて面倒なだけ」って思っていたけど、大人になると「まじめにしとけば良かった・・・」って思うんですよね。
頑張った人には絶対幸せがやってきます。
2008-10-17-Fri-08:58

合格おめでとう!
その資格は何に活かされるのでしょうか??
希望の職業にそってると良いですね。
次は、就活頑張ってください。

もなくん・・・駄目だよ、途中で忘れたら。
2008-10-17-Fri-14:09

こんにちは(*^_^*)
検定合格おめでとうございます!!
目標もって、それが達成できたときの充実感は
なかなかいいものですよね♪
これからまた、新たな目標にむかっていかれるのでしょうね。
モナちゃんも陰から応援してるつもりかも・・・♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
