モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-10-12-Sun-15:24

干したて布団の攻防








あのね、モナさんや。おくつろぎのところ、申し訳無いんだけど…
あのぉ
 「あぃ。」 




お布団、そろそろしまいたいん…
やん
 「やん!」 




(´∀`;)
やん!
早くしまわないと邪ま…「やん。」 






モナさんどい…「いやぁだぁもぉぉぉ~ん」 ぐぉぉぉお
怒






┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう! 



実力行使できん…(´・ω・`)







モナの顔の赤いのにものすごくビビッって「ケガ!ケガ!」って騒いでたら、おかんが
「あ、それ、アタシのキスマーク。」 だってさ…
えぇぇぇえぇ!




(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・オリャーッ! 



訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


二人ともおしりペンペンの刑です!o( ゚Д゚)oブンブン
まるっとお尻だしなさーい!のモナと母を応援してやってください♪





COMMENT

2008-10-12-Sun-19:29

モナ君の眉間にキスマーク(爆)
おかんさん面白いですねぇ~
その後どうしたんですか?
2008-10-12-Sun-19:53

干したてのお布団は猫にとって雲に乗ってるみたいなものでしょうね~気持ちいいーって。
お母さんのキスとは、モナちゃん!良いもの貰ったね♪
2008-10-12-Sun-21:25

眉間の赤いのがキスマークですか?
お茶目なお母様ですね~
一緒に寝てくれるなんてネコ飼いの醍醐味ですよ!
思う存分乗っからせてあげましょうよ。
2008-10-13-Mon-01:24

おひさまのあたったお布団はにゃんこのものと決まっております(o´ェ`o)ゞ
ニャd(d゚∀`=)♪(*´-ω・)ン?
うちも干すそばからみんなで乗ってましたね。
「どいて」って言えないんですよね~。
2008-10-13-Mon-10:11

干したてフカフカのお布団、
ニャンズ大好きですよね。
モナちゃん「お手伝い」出来なくても、
「お邪魔だい」しないでね。。。

キスマーク??愛されているんですね。家族みんなに(笑
2008-10-13-Mon-13:21

モナちゃん
愛されてますね~^^

耳がたたまれてる顔が可愛いので、
pochi!
2008-10-13-Mon-16:12

干したてのお布団は、モナちゃんじゃなくても
気持ちいいもんね~♪
うちのvickyもワンコなのに、
モナちゃんと同じ体勢になってます(^_^;アハハ
お母様のキスマークには驚きましたが
アイドルですもの、仕方ないですよね (・´艸`・) プププ
2008-10-14-Tue-17:47

こんにちは(*^_^*)
いや~ん、♪のん太さんのお母様
なんてすてきなキャラでいらっしゃるんでしょう~❤
まんざらでもなさそうなモナちゃん、
ゆっくりとおふとんのぬくもりに
浸ってね♪
2008-10-18-Sat-23:55

かわゆす

かわゆす
2009-01-20-Tue-11:10

2009-01-20-Tue-11:12

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
