モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-10-11-Sat-09:11

プチッと更新★







今朝捕りたて~(○´∀`○)ノ






ウチで取れた枝豆の豆を皆でむしってたら
すんすん
 「これなぁに?」 すんすんすん...





むっは~
むっは~ 「くっさ~!」 大泣き



(´∀`*)ウフフ枝豆の枝だよ!枝豆はゆでてビールと一緒に食べるとおいしいんだよ♪







「モナはビールも枝豆もキライにゃ」 orz
え~



モナは私が飲み始めると居なくなっちゃうもんね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
臭いからかな~?それとも、カラむからかな~?





とうがらし…
学校の友達からもらった「とうがらしチョコ」韓国のお菓子らしいです。
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ






見た目は普通のチョコ... 辛いかな~?
どきどき
食べてみると…






 ∑(=゚ω゚=;) !? 





…トゥー ビー コンティニュー(嘘)






訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



COMMENT

2008-10-11-Sat-10:31

「とうがらしチョコ」・・・やっぱりね( ̄∀ ̄)
ご愁傷様です。。。
でも、話題の為には・・・
良く頑張りました~\(^0^)/
2008-10-11-Sat-11:24

チョコ好きな自分には
気になる~デス^^
pochi!
2008-10-11-Sat-11:24

これとは違いますが韓国のお土産でもらいました。
甘い・・・辛い・・・甘い・・から・・・ん?
不思議な味です。
モナちゃんに絡んだのん太さん見てみたい。
2008-10-11-Sat-18:20

何何?!
いったいどんな味したんですかぁー?!
甘辛?
2008-10-12-Sun-10:37

こんにちは(*^_^*)
枝豆を育てておられるんですね!!
すごいわ!!
夏場はいいですね~
ビールに本当によく合いますもんね~
最近はスナック菓子にも枝豆味ができてて、
よく食べてますよ♪

韓国のお土産・・・
これは知りませんね~
ぜひ食べてみたくなりました。
続きが楽しみ♪
2008-10-12-Sun-11:01

うちの子達は枝豆、興味深々でした。
ビールは試した事ありません???

韓国チョコレート。。。。

いったいどんな味なんですか???
2008-10-12-Sun-12:57

手作り枝豆~
ってどんなんですか?^^

韓国のチョコ・・・
気になる。。。味がキムチとか?キムチが入ってるとか?トムヤム・・・
発想が貧素ですいません。
pochi!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
