モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-09-25-Thu-21:38

ダメダメDay (モナ編)










 「今日一日の報告をするにゃ」 
モナの一日
(*・ω・)ゞ了解







洗濯機2
「朝、いつものように洗濯機に乗って蛇口から水を飲もうとしたら
洗濯機のふたが開いていて、中に落っこちたにゃ」








むきぃ!
「昼過ぎに玄関先にあった鶏ふんの箱にうっかりダイブして
ウ○コまみれになって 丸洗いされたにゃ」








スネスネモード
「隠れるために潜り込んだ押入れに、うっかり1時間近く閉じ込められた
挙句、出ようとしたら積んであった袋と一緒に転がり落ちたにゃ」









ほう・れん・そう!
 「…まぁ、こんなカンジにゃ!」 






…う、うん。まぁ、なんていうか…
とことんツイてない日だったね(;ーωーA ) 







だから、今日家に帰ったら大歓迎してたんか…
しかし、鶏ふんにダイブって…なにが彼をそうさせたんでしょう?
人間でも何をやっても「ダメな日」ってありませんか?私は結構
ダメな事がまとめてやってくる事が多いです。(´・ω・`)
モナは今日だったんかな~?

なぐさめて…
はいはい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  だから元気出してね!




寝る子1
寝る子2
明日は いい日だといいね (´∀`*)ウフフ おやすみ~♪




訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

皆、あしたはきっといい日にゃ♪のモナ君を応援してやってください。
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*

COMMENT

2008-09-25-Thu-22:57

おぉ~
今日は散々な1日だったのですね。
それにしても鶏糞にダイブ・・・
鶏の匂いがして狩ろうとしたとか?
モナ様お疲れ様でした。
2008-09-25-Thu-23:15

まぁそんな日もあるよ、モナくん。
でも、鶏糞にダイブしたのは自分の意志だよね?
そこは同情できないなぁ(笑)

きっと明日は良い日だよ。
2008-09-25-Thu-23:44

大変な一日だったんだね。。
とんでもない日があるもんですね。。
きっと明日はいい日になるよ。

いい夢みてね。。
2008-09-26-Fri-13:59

人(猫)生、楽ありゃ苦もあるさ~!(ぱくり)
苦は忘れて楽だけを思い出そうね~♪そうすれば楽しく生きてゆけるよ、モナ君!&自分
2008-09-26-Fri-16:27

散々な一日だったようですね~(笑)
そんな日は諦めて、まったりしましょ^^

お布団かぶって寝てる姿が可愛い(笑)
応援ぽちり♪
2008-09-26-Fri-23:16

こんばんは(*^_^*)
さんざんな一日だったのですね~(T_T)
かわいいそうなモナちゃん・・・
最後から2枚目のモナちゃん、とっても
切ないわ~・・・
でも、明日はきっといい日になるよ!
・・・ってもうすぎちゃいましたか・・・
2008-09-30-Tue-13:13

こんにちは♪

遊びにきました。
またきますね。
猫かわいいですね♪。

30日2つまとめて応援ポチ☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
