モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-09-23-Tue-21:49

呼んでないよ  ブン((´д`●))三((●´д`))ブン






今日はお休みだったので、遅めの朝食をとりました(○´∀`○)ノ
なぜか横でモナはこんなあられもない姿に…(´∀`;)
また干し
「いい天気の日は、おマタも干すにゃ」 





(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー よく見ると足が浮いてる…筋力トレーニングにもなるね!
私もやってみようかな~♪ついでにマタ干しも(。-∀-)ニヒ♪
ダルくない?
「気持ちいいよ~♪」 

モナはいつもそんな風に「マタ干し」してるからいい匂いなのかな~?
そうだ! ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o今のうちに洗濯干しちゃおう!





   **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**  






お!モナが昼寝しよとしてるなぁ?(ΦωΦ)フフフ…ちょっとお邪魔しちゃおう♪


うとうと。。
mona
「モナー」 






ん?
ん? 

(?´・ω・`)ん?呼んでないよ。





気のせいか…   とろとろ。。。 
モナちゃん2

「…モナ」 






ん?
 うむ? 

ん? どうした(・д・ = ・д・)どうした?




う~ん。空耳かなぁ…
モナちゃん3
(*≧m≦*)ププッ 悩んでる悩んでる♪







「モ… 
…。
「!」 しっぽばん!




用もないのに
 呼ばないで欲しいにゃ! 
怒怒怒怒
むー
ご、ごめんなさ~い!! ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



…怒られました_| ̄|○ il||li(←当然)





訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

…余談だけど、猫は体臭を出さない分、う○こが激臭って言ってたんだけど
ホントかな…?ちなみにモナはちょっとした核爆弾です(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~


…でもこの世にはフローラルな子もいるはず…きっといるはず…

う○こ クサクサな(泣)モナを応援してやってください!
(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪




土手に赤い花
チャリで土手を通ったら 赤い点々が…



正体は彼岸花でした(○´∀`○)ノ
狂イ咲ク彼岸花
その名の通り彼岸にきちんと咲く彼ら。律儀な花ですねぇウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
根っこに毒があるんで不吉と言われ敬遠されがちなんですが、私は大好き♪
この赤色は芸術です。





スポンサーサイト

COMMENT

2008-09-23-Tue-22:21

来ましたよ(^-^)
やっぱり、モナは可愛いです!
いつも寝てる?でも、猫は俊敏なんですよね!!
毛は逆立ちますか?
2008-09-23-Tue-23:42

気持ちよさそに寝てますね。
 
呼んだら、お顔あげてる( ´艸`)ムププ
いいな、いいな

家のチビ猫はまだ名前を判ってすらいない(涙

彼岸花綺麗ですね。
私も今日撮ったけど、あまりうまく撮れなくって、昔はあまり好きな花ではなかったんですが、今は季節を感じる素敵な花だと思います。

2008-09-24-Wed-00:10

この遊び私もよくします!
すっごく迷惑な顔されますよね(笑)
うひひひ
彼岸花の季節なんですねぇ。
私も彼岸花結構好きなんです。
白い彼岸花もきれいですよね~
2008-09-24-Wed-02:44

かわーいー
じゃまするのん太さんもお茶目?

彼岸花って真っ赤で綺麗だね
昨日の空も真っ赤だったよ~
写メ撮りました(^o^)
2008-09-24-Wed-08:19

気持ちよさそうに寝てますね~
うちのは呼ばなくても気配で起きてしまうので、ものすごく気を遣います・・・私が。
彼岸花、最近見てないなあ。
2008-09-24-Wed-15:37

ぐっすり寝ちゃってますね^^
変なカッコで(笑)

あまりにもモナちゃんが可愛いのでぽち♪
2008-09-24-Wed-18:27

こんばんは(*^_^*)
迷惑なのかもしれませんが、
すぐに反応してくれるモナちゃんが
かわいい❤
ちぢこまっての寝姿ももちろんプリティ~

彼岸花綺麗ですよね。
でもこの真赤な色が不気味でいや
って言ってた知人がいました。

2008-09-24-Wed-23:04

こんにちは。
モナちゃんかわいいですね!
いいにおいのもの食べたら、
う○ちもいいにおい、とか、ないですかねぇ。
2008-09-24-Wed-23:19

臭くないうんちなんてあるの?・・・そう言えばパンダのうんちはお茶の香りがするとTVで行ってました。
笹食べてるから。
本当かな?
猫はうんちは臭くてもお尻が臭わなければOKです!

2008-09-24-Wed-23:34

流星様>逆立ちますよ~♪でもまだ一回しか見た事がありません ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!思いっきり大きくなったつもりなんでしょうがイマイチ迫力なかったなぁ…

takara様>ロトくんはまだ小さいから仕方ないですね~。モナも最近ですよ!ちびだった頃には、「モナ」でも「モモ」でも「ぶー」でも返事してました(泣)…なんでもいいのね…

ちりめん兎様>ふふふ。邪魔せずにはいられないですよね!ちょっとむっとした顔が又、かわいい♪ついつい、しっぽ触ってみたりとかお鼻こしょこしょしたりとか…多分相当「ウザイ」と思われてるに違いない…


悠惺様>ほんと夕焼けの様に真っ赤ですよね。川の土手は殆ど手つかずなので毎年咲き乱れてます。何故かこの花が咲くと「赤飯を炊く」風習があるのかよくおすそ分けがきます。なんでだろ?

2008-09-27-Sat-22:10

らいか様>彼岸花、そういえば、神奈川県ではみませんでした。山梨も。関東ってあんまりみかけないですよね。気候がちょっとちがうんでしょうか?それともただ、近くにさいてないだけだったのかなー?

カフェオレ様>変なかっこうで寝るのが週刊みたいになってきちゃってますね。寒くなってきたのか。フリースかけてやるとよく寝ます。もう秋ですね♪

rinn様>彼岸花、なぜか嫌われ者なんですよねぇ。赤過ぎてだめなんでしょうか?ちっさくなって寝てる姿を見ると、秋だなぁ。と感じます。

roll様>そうですよねぇ。元野良ちゃんは1ねんたつと激臭が和らぐって聞いたんですが…今だ変化なしです。。。

オレンジイルカ様>お茶のにおいですか!それは香ばしいですね!元野良ネコはお家に上がってから1年くらいは激臭だと聞いたんでそろそろかわるのかな~と思ってるんですが。今のところ変化なーし。こんなもんなのかなー?

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
