モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-09-20-Sat-20:48

飛びます。飛びます。






おやおや?テレビの上になんか登って…どうしたの?(?´・ω・`)
おや?






むしさん…
あ…ホントだ大きなハエが飛んでるぅ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でもそこからじゃ、ちょっと無理っぽいよ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 天井近くだし…





ぶーん
飛び回るハエが気になる様子。(´∀`*)ウフフ 見てる見てる♪





うむ!
えっΣ(・ω・ノ)ノ なになに?





Σ(・ω・ノ)ノ!w
工工ェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ と、捕るってハエを? 無理無理!
かなり飛ばなきゃ無理だよ!やめた方が…




 「問答無用ニャ」 
do-nn
 ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!  

ぷちっ。








ふんだ
…う、うぅ。踏んだのはたぶん わたしの、お、お腹かと…>┼○ バタッ
がっはー。(吐血)






ん?
 「何か言った?」




…何も言ってません…|出口| λ............トボトボ








モナの場合「飛ぶ」ってよりも、「落っこちる」って方が正しいんですけどね
(*≧m≦*)ププッ でも、もう4.6kgなので空から降って来るのはちょっと…

空から降って来るのはシータだけにしてほしいですね♪ byラピュタ




訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

それでも愛しているよ♪の ドMな♪のん太を応援してやってください。
よろしくお願いします_〆(・ω・)
スポンサーサイト

COMMENT

2008-09-20-Sat-22:09

あはぁっ、
虫さん気になるんだよね。
夢中で追いかける姿、面白いよね。
その後ハエさんはどうしたかな???
命拾いして、広いところに逃げてったかな?

のん太さんお腹大丈夫?お大事にm(_ _)m
2008-09-20-Sat-22:38

モナくん4.5㌔ですか。
モモはモナくんより1㌔も重たいのね・・・
うちも飛ぶより落っこちるですよ。
2008-09-21-Sun-07:59

それはそれはお気の毒でした・・・
むか~し、友達の猫を預かった時、夜中に本棚のてっぺんから、ベッドで寝ている私の上にダイブされたことを思い出しました。。。あれはつらい。
2008-09-21-Sun-09:25

takara 様>ハエはオカンによって退治されました(最強)ハエをおっかけて目をくりくりさせる姿がなんとも…ハンターですね!

ちりめん兎様>なんかもー「ボトン」って感じで落ちてきます。モナはじりじりと重くなってきてるんで最終的にはどうなるか…。怖い。でもおデブになってもきっと愛しています。

らいか様>獲物ばっかり見て下を見ずに落下してくるので困ります。寝てる最中はちょっと…びっくりしますよね~!
2008-09-21-Sun-11:20

こんにちは(*^_^*)
モナちゃん、狩の巻ですね♪
友人もよくおなかに乗ってこられて
夜中に目がさめるとぼやいています・・・
でも、モナちゃんスマートだとは思って
いましたが、4Kg台だったのですね。
そのスマートさはやはり
どこへでも獲物を狙って飛んでいく
ジャンプ力のたまものなのでしょうか♪
2008-09-21-Sun-16:37

何か動くものを追っかけるのは、動物達の習性なのでしょうか^^
そのお陰で、数々のドラマがうまれてますが(笑)

応援ぽちり♪
2008-09-23-Tue-06:43

面白いブログですね。
(*^日^*)゛グワッハッハ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!です。
また、遊びに来ま~~す。
2008-09-23-Tue-18:29

いつもあし@訪問ありがとう!!
モナ可愛いですね!!!
動物とかと一緒に暮らしたらきっと
家に帰るのも楽しみになりますよね!!(^-^)
2008-09-23-Tue-22:03

rinn様>狩りに入ると後先考えずに飛びます(泣)人間の上に降ってきたり、洗濯機に落ちたり色んな事をやってくれます。目が離せません!…楽しいんですけどね♪
カフェオレ様>いつもありがとうございます!動いたり、止まったりするものが特にお好みのようです♪ドラマもふえ、傷も増え…ですね!小さな子供を見てるようで飽きないですが…
わが子ながら、若干心配です(笑)

蘭太郎様>ありがとうございます♪暇つぶしにはちょうどいいですよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
また来てくださいね♪

流星様>少なくとも夜遊びが、ほどほどになりました(ほどほど?)家族が増えるのはなかなかいいもんですね♪大事にします。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
