モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-09-19-Fri-21:02

カツカツです!(´∀`*)ウフフ



猫の立ち位置にご注目!じりじり近寄ってきます。。。
最後はちょっと怖いけど(ΦωΦ)フフフ…



個人的に猫ちゃんが最後ら辺、ぐらぐらしながら踏ん張ってるのと
撮影してる飼い主さんが笑いをこらえてる姿がツボΣd(ゝ∀・)
タッチされたので次鬼ですぞな♪





これは有名なので見た方もおおいかも

2匹で一生懸命お話してます♪無条件にかわいい(ノω`*)んふふ♪
左の子がお兄ちゃんで右が弟って感じですね~(´∀`*)ポッ




かつかつ
ちょっと、かつかつです_| ̄|○ il||li また明日には自前ネタUPするので
お許しくださいませ…

あしもとでくつろぐモナ氏…はぁ。猫の世界に行きたい…。

COMMENT

2008-09-20-Sat-08:58

ニャンコとの達磨さん転んだですね。
獲物を狙う時の猫ってコマ送りのような動きするので笑っちゃいます♪
2008-09-20-Sat-09:02

私も猫になりたいです。
2008-09-20-Sat-10:48

モナちゃんの〝達磨さん転んだ遊び〟良く撮れましたね。(^^)
ウチのジョイも達磨さん転んだと
追いかけっこしますよ。
追いかけっこ遊びの時はシッポを太くして遊んでいます。(笑)
2008-09-30-Tue-01:32

モナちゃん、かわいいですね。
おばさんもネコを2匹飼っています。
ていうか……おばさんがネコに飼われているのかも<笑>

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
