モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-09-16-Tue-21:49

二人の秘密♪ (ノω`*)んふふ♪










 ぐ~ zzz
ねるねこ
最近、父がモナを連れて寝室に行くので、父と寝てるモナ。
でも、本当は…本当は0時過ぎ頃に 私の部屋に戻ってきて寝てる。
というのも、父がイビキをかきはじめるからです(汗)
さすがの モナもあの轟音には耐えられないのか… (*≧m≦*)ププッ






そしてわが子ながら、律儀な事に父が起きるちょっと前に
又、起きだしてそっと戻っていくのです。
大丈夫
目が覚めた時、自分がいなかったらさみしかろうと
モナなりに気を使っているのでしょうか?


君は猫なんだから 好きにやっていいんだよ!





でも、父には秘密。家族には秘密 二人だけの秘密なのだ(ノω`*)んふふ♪

 今日もお疲れ様♪ 
お疲れ様



モナは甘えっこだけど ちょっと不思議な子。




訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



これからも家族のアイドル モナ君を応援してやってください。
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*


COMMENT

2008-09-16-Tue-22:13

モナ君なんて優しい子!
お父さんこのブログ読んじゃわない?
大丈夫?
読んでショック受けない??
2008-09-16-Tue-22:59

モナちゃん忠犬、いや忠猫ちゃんだー。

 きっとのん太さんにも、知らないところで、
忠猫しているんでしょうね(笑

モナちゃんお疲れ様のん太さんのところでゆっくり休んでね。。。。。。
2008-09-17-Wed-08:35

猫でもイビキはうるさいんだ~音には敏感だからね、でもお父さんにそんな気遣いを・・・モナ君なんて空気を読む猫なんだ!優しいね♪
2008-09-18-Thu-08:22

モナくんと秘密の逢瀬(古っ)ですねえ。
そして、律儀だというモナくんの新しい一面を発見。
2008-09-18-Thu-18:58

こんばんは(*^_^*)
モナちゃん、なんていい子なんでしょうね~
お父さん思いの良い子です。
我が家も旦那さんが抱っこして自分の部屋に
連れていってますよ。
でもときどき起きてきてますけどね。
本人は知らないで寝てるようですけど・・
^^;
2008-09-19-Fri-14:34

初めて覗かせて頂きました。
猫ちゃん…めちゃくちゃ可愛いですねっ(*´ω`*)毛並みがすごくきれいだし、行動が可愛い…☆
癒しをたっぷり頂きました!ありがとうございます!!!
2008-09-19-Fri-22:19

なんて賢いモナちゃんなんでしょう。
ちゃんとお父様を寝かしつけて
そしてばれないように抜け出し、また戻るなんて!
凄い!凄すぎます。(笑)

お父様がモナちゃんを抱いて寝室に連れて行く様子が想像できて
ほのぼのとしますよ。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
