モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-09-15-Mon-20:16

お邪魔し隊、参上!






お邪魔隊参上
(´;ω;`)ウッ… なんか 嫌な予感…





ロックおん!
はうぅ (´∀`;) こっちみてるー!





今だ!
 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  キター!!







 「なでるにゃ!」 
のしっ
うぅ… お風呂から上がったばっかりなのに…(´・ω;`)






 「よしよし、もっとナデナデするにゃ」 
なでなでて!
( ̄∇ ̄;) …とりあえず パンツはいてもいっスかね。。。






見習わないで
良い子のみんなはマネしないでね!(≧ω≦)b






自分のお風呂は嫌いでも、他人が風呂にはいってるのは好きみたいです。
水浸しの足にじゃれついて毛まみれになることも…。水が嫌いなくせに
何が楽しいのか訳わかりません(´-ω-`)う~ん



でも風呂上がりをじっと待ってる姿は かわいい(ノω`*)んふふ♪(おバカ)






そしてタンスの上に乗っちゃあ降りれなくなって
泣いて呼ぶ姿もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ふふん♪

…でも多分本当は、とっくに自分で降りられるんじゃないかという疑いは
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイ しときましょう。




訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつまでたっても甘えんぼモナ君を応援してやって下さい。
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*



スポンサーサイト

COMMENT

2008-09-15-Mon-23:07

お邪魔隊、見事ミッション完了。。。。。

モナちゃんは、相変わらず甘えん坊さんですね。
まったくもう。。。。
なんて思いながら、甘えてくる子は可愛いですよね(笑
2008-09-16-Tue-12:02

こんにちは(*^_^*)
お風呂場の前でじっと待ってるとkろや、
高いところに登っておりれなくって
鳴いてるとkろなんて我が家にそっくりです♪
いくつになっても甘えん坊なところも
本当にかわいらしいですよね(#^.^#)

>でも多分本当は、とっくに自分で降りられるんじゃないかという・・・
レイもその疑いあるんですが、
降りてくるへっぴりごしな姿は
やっぱり怖いのかな?・・・と^^;
2008-09-16-Tue-17:52

ホントは降りられるんでしょうね~
木に登って降りられなくなった犬の映像はみたことありますけど、猫?はないですね~^^
甘えぶりに応援ぽち♪
2008-09-16-Tue-20:14

あはは~♪
モナちん、カワイ☆
♪のん太さんも、パンツはく前に
ナデナデしてあげたりして
律儀ッス!!(笑)
2008-09-16-Tue-20:38

モナくんなでなで好きねぇ。
のん太さん湯冷めして風邪ひかないようにね~

追伸。モナくんへ
パンツははかせてあげてください。
2008-09-17-Wed-08:14

私もお邪魔されたい(´д`*)

猫ちゃんて、お風呂とかトイレとかついて来ますよね。たいていの子が水嫌いなのに、不思議です。。。

モナさんは、パンツ履くの待てない位♪のん太さんLOVEなんですね“d('∀'*)でも、風ひかない様にして下さいねww

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
