モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-09-05-Fri-23:33

こぼれでるネコ。








片付けず、放置してあった箱を発見!!
はいれるか?
えー、無理無理((-д- 三 -д-))絶対無理!





いける?
…なんか変な音しない?(・Θ・;)アセアセ…






ぎゅうぎゅう
ちょっとちょっと!大丈夫?(@Д@; 



うっ!
ぼろん
(*≧m≦*)ププッあふれ出た~っ!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!





今回は(今回は?)箱の方が丈夫だっので中に入ってたモナが
箱からぶるりとはじきだされてました (ノω`*)んふふ♪
なんかその様が、昔駄菓子やにあった風船に入ってるようかんが
出てくる感じに似てて、かなりおかしかったです♪

こ( ゚Д゚)ドルァ!!
八つ当たり中モナ…(´-ω-`)う~ん 箱は悪くないと思うけど…




違うよ!
…まぁ、今回はそういうことで許してあげましょう(´∀`*)ウフフ


訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


もうそろそろ、成長期から脱出したいモナくんを応援して
やって下さい♪。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*




↓プリンならありました(・ω・;A) 参考までに…


爪楊枝で割って食べる、クリーミーでおいしいプリン♪牧家の白いプリン4個入


楊枝でつついて穴をあけると風船にはいてるプリンが
出てくるんですって♪見た目も楽しめるってことですね~!



スポンサーサイト

COMMENT

2008-09-06-Sat-00:03

結構キツキツなのに頑張りましたねぇ(笑)
こぼれ出る瞬間見てみたいです。
そう。箱が小さかっただけよね~
そうよね~
うふふ~
2008-09-06-Sat-00:29

どうして猫ニャンは箱が好きなんだろう??
このチャレンジ精神がグーですね。

我が家の猫達も今日は箱はいってましたよ(笑う)
リンク  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ です。
私のにも、ブックマーク勝手にさせて頂きました。
事後報告ですがお許し下さい。
2008-09-06-Sat-08:44

おはようございます(*^_^*)
箱に八つ当たりしているモナちゃん、
心のなかはムカムカ、ぷんぷんなんでしょうか?
でも、そんなモナちゃんがとってもいじらしいです♪
ようかんは?でしたが、
プリンを見に行ってわかりました(#^.^#)
それを想像しながら再度モナちゃんを見てみると・・・ふふふ
2008-09-06-Sat-10:04

箱に押し出されるとは・・・
というか、そこまでして入りたいのね。箱に。
モナくん。
いじらしい・・・(笑)
2008-09-06-Sat-12:34

う~ん・・・
モナ君といいウチのぽん太といい、狭っ苦しい箱にどうして入りたがるんでしょうねぇ。

くつろぐためとは思えない・・・


参考のプリン、食べたことありますよ。
けっこう美味しかったわ~

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
