モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-09-03-Wed-22:34

お土産はいらない(σ・∀・)σYO!!





天気も大変ようござんしたので、ちょっとだけお外に出してあげました♪



遊んでおいで~♪見ててあげるから!(´∀`*)ウフフ

やったぁ!





早速探検開始!(○´∀`○)ノ
どこいこっかな

あれ?


あれ?ど、どうしたのかな?(´∀`;)
…

ぱかり!


えーっ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  私は大人だからいいよぉ…






…と言いつつ、庭の木に登ってモナに「どーだ!すごいだろ!」
ってやってたら(子供か?)近所のオバちゃんに下から見られてたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ち、ちがうよおばちゃん!これはホラ、モナがやれっていうから…(嘘)
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ  きっと明日には「あすこの娘さんは…」
と言われてること間違いナシです。えぇ、えぇ、どうせね…。(´;ω;`)ウッ…




なんとなくショボーン(´・ω・`)としながら中に入ったら、いつの間にか
モナが捕って来た「トノサマガエル」が 白いお腹を上にして、床の間に
たおれてはりました。


……
……なんスか?これ?


(ΦωΦ)フフフ…


うん!とってもおいしそう!いただきま~…って

     食べれるか!コンニャロウ!!
 (ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;カ:;.エ:*.ル;:*"'. 





なんか、カエルと「あいつ」には目がない。どこにいても音を聞きつけて
やってきます。カエルは必ず一個はおすそわけするルールみたいなんで
そのうち画像…貼ったら…ダメ?(ΦωΦ)フフフ…
昨日のリンクするための「あいつ」の画像を探してて思ったんですが
みんなに嫌われてる「あいつ」でも、研究してる人っているんですねぇ。
くわしく、書かれてて、思わず見入っちゃいましたよ~♪
皆様気に入っていただけたようで…光栄です(*・ω・)ゞ




訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


せめて火をとうして欲しい!のモナ君を応援してやってください
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*


でもそろそろ、カエルさんもいなくなっちゃうなぁ…。
今のうちだね、モナ!
スポンサーサイト

COMMENT

2008-09-03-Wed-23:08

あし@からきました~

超かわいい♪

ブログランキングポチポチ押しにきますね
2008-09-03-Wed-23:25

おかしすぎ~
モナくん、アクティブじゃないのね?
うちのは扉があいてればどこまでも行きそうです。
怖くて外には出せません・・・

カエルも虫も、私は平気ですが・・・そうした者どもをくわえたその口で!私の手をなめなめするのはやめて!!と思います。はい。
2008-09-04-Thu-00:05

夜のお友達ではなく、昼のお友達ですか?
茶色いG 出は無く 緑のKですか?
モナちゃんはお友達沢山いて、いいね???

でも一番は、木登り友達の のん太さんだね。
2008-09-04-Thu-00:05

昨日はG、今日はカエルですか。
毎日サバイバルですねぇ。
それにしても自ら木に登るのん太さんを見たかったなぁ(笑)
2008-09-04-Thu-14:15

カエルは許せます・・・まだ。
木登りのん太さんUPして欲しかった。
2008-09-04-Thu-19:01

こんにちは~(*^_^*)
さそってるモナちゃん、かわいい~♪♪♪
お庭で遊べてうらやましいです。
で、でも
今度はかえるさまですかーーーー!!!
子供のころはさわってましたが、
今はもう、鳴き声聞くのもいやですね・・・
2008-09-04-Thu-23:37

今晩は~あし@からきました~

 猫目線ってあるんだ~^
2008-09-05-Fri-15:32

庭で横になってる姿が可愛いですね!

でも、捕まえてきたのがウシガエルじゃなくてよかったですね^^;
応援ぽっちり♪
2008-09-05-Fri-21:30

ごあいさつ

ご訪問 ありがとうございました。
私が子供の頃に居た ”チャッピー”さんに良く似てます モナさん

つい思い出してしまいました。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
