モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-09-01-Mon-21:31

夜のオトモダチ♪(´∀`*)





夜中にトイレに下へ降りたら暗闇にうごめくあやかしネコ一匹…

暗闇に…
まってるの
うぉ!Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりした! なにしてるの?こんな時間に?




 「お友達をね…」 
待ってるの

お友達(?´・ω・`)誰だろう…





ここだよ
どこ?
遊ぼうよ!
…あの~すいません、「お友達」って
「茶色くて、カサカサ音がして、背中が油でテラテラの
 「あいつ」 ですか?→「あいつ」


 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 
だめだめだめ~!!そんな子とお付き合いしちゃいけませ~ん!!


ママのいうことには


…この後、遊びに出てきたチャレンジャーな「あいつ」に バチコーン!と
格闘開始♪ん?わたくしですか?わたくしは、とりあえずオカンを呼んで
 「2階に逃走」 しました(σ・∀・)σYO!!(最低汗とか


「あいつ」とは永遠に仲良く出来そうにないです…(´・ω:;.:...





あのう、食べてないよね?(-ω-;)

しれ~っ

 「さぁ?」 げっふ。



訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつもありがとうございます(○´∀`○)感謝♪

「食べたか食べないか」それが問題だ…のモナを応援してやって
下さい!。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*

スポンサーサイト

COMMENT

2008-09-01-Mon-22:36

 可愛い猫ですね?僕は犬大好き人間ですが、猫も結構可愛くて面白いことも知っています。
2008-09-01-Mon-22:56

のん太さん、なんてものをリンクしてるんですかーーーー!開いちゃったじゃないですか!
サブイボ出て速攻閉じた!
私は死ぬほど「あいつ」が嫌いです!
夏が大好きな私ですが唯一あいつだけは許せません!今年は殆ど見なかったのに、まさかこんな所で見るなんて・・・モナちゃん、のん太さんに思いっきり噛み付いちゃって!
えっ?モナちゃん本当に食べてないよね?
2008-09-02-Tue-00:10

出ましたか・・・
Gが!!
家はホウ酸団子おきまくってるおかげか
Gを見るのは年に1.2回くらいです。
モモはまだ遭遇した事がありません。
モナさん・・・
食べてないよね??
2008-09-02-Tue-00:10

モナちゃん、お友達は選ぼうね。
みんなが嫌う子とはお付き合いしないほうがいいよ。

仲良くしていると、のん太さんにも
嫌われちゃうよ。
知らん振りしてな?手出しチャ駄目だよ。
勿論お口も。
我が家の子達にも、きつく言い聞かせておきます。
2008-09-02-Tue-08:44

「あいつ」は、我が家には出ません。
なのでウチの次郎は「あいつ」知らずですねぇ。
生涯で知ることが出来るのかどうか・・・(笑)

動きが早いから嫌われちゃうんだよねぇ。
あと、あの触角の動き・・・。
あーーっ、やだ。
オイラもリンク開きました、バッチシ(笑)
2008-09-02-Tue-09:36

あいつは私も嫌いです。
今の家に越してからは一度も見ていません。
反面いつ出現するのか気が気ではありません。(汗)
うちのも、窓辺で虫を楽しそうに見てるので、屋内に出現したら大変な騒ぎになる事間違いないです。はい。
2008-09-02-Tue-09:56

こんにちは~(*^_^*)
先日友人から同じような内容のメールをもらいました。
友人宅ではすでに残骸があったそうです・・・
そのあんよで顔をすりすりされたときには、
たまらなく複雑だったそうです・・・

♪のん太さんの複雑なお気持ちがよくわかります
しかし・・・
『あいつ』をクリックした瞬間ビビリましたね~^^;
2008-09-03-Wed-17:08

こんにちは~(*^_^*)
昨夜の記事に♪のん太さんのブログをリンクさせていただきました。
事後報告ですみません<(_ _)>
不都合あれば削除いたしますので、
ご連絡くださいませ<(_ _)>

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
