モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-08-28-Thu-22:13

寝姿イロイロ!







ネコって、たまに変なシュチュエーションで寝てますよね汗とか






まぁこんなうらめしや~なのは割と定番なのですが…
夏の定番?




なぜか寄り目になるまで睡魔と闘ってたり…
我慢
我慢せずねてくれていいのにね!ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン




限界
あ!落ちた! (*≧m≦*)ププッ





最近ツボだったのがこれ↓


発見!
あ、あたしのイヤホンが…_| ̄|○ il||li




もう、(誰かさんのおかげで)ボロボロだから 噛め噛め!
どうぞ!
もう、好きなだけ噛んでくれ~ (T-T*)フフフ…


数分後…





…なんか
自業自得…
イヤホンに気に入られたようですねΣd(ゝ∀・)!






この後、寝ながらもなんとかしようとしたのか暫くにじにじ動いて
ましたが、なんともなりませんでした。(´・ω・`)





…モナ、どんま~い!(´・ω・`)




(´∀`*)ポッ
せめて寝てる時は おマタ閉じた方がいいかもね(´∀`*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


たまに寝ぼけたまま、毛づくろいして わしゃわしゃになっているモナを
応援してやってください!。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*





スポンサーサイト

COMMENT

2008-08-28-Thu-22:48

いやぁ。
いつもの事ながら、モナちゃん楽しい。
いい夢見てください。
ワシャワシャのモナちゃんに 応援ポチット ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2008-08-28-Thu-23:37


(((。´▽`。)ノ やぁ!

>好きなだけ噛んでろ.......
ウン(◠‿◠*)(‸ ‸*) 確かにそう思わせる時ってあるよね!
猫は基本ΣΘ)β アホ~鳥のフリして受け狙いしてます (・∀・)ニヤニヤ  
2008-08-29-Fri-00:11

モナ君罠に掛かった子みたいですね。
イヤホンの罠・・・
イタズラするからよ~!
個人的にはうらめしやのお手手が好きです。
2008-08-29-Fri-07:21

おはようございます(*^_^*)
はずかしいポーズのモナちゃんん、なんともいえずかわいいですね♪
でも本当に眠いなら寝てればいいものを、
無理に起きて遊んだりすることありますよね~
人間のようにこっくりこっくり
するところがまたかわいいんですけどね~
2008-08-29-Fri-10:03

ニャンコって、その時、瞬間、一点集中ですよね。
何かやってる時でも、何か気になるとぱたっと静止してみたり。見てると面白くて飽きないです。

が。

仕事の敵です(笑)

iPodケース、私、同じのの白持ってます。
2008-08-29-Fri-11:31

かわいい♪

モナちゃん可愛い♪
私も猫を二匹飼っていますが、そのうちの1匹はいつも仰向けで足を広げ「萌え~」状態で寝ています(笑)
2008-08-29-Fri-20:14

はじめまして~☆
今、遡って数話読んでいましたが
夜が明けてしまいそうなので(笑)
キリのいいところで、コメントさせていただきました。
いやぁぁ~~、面白いッス!最高。
モナちゃんも、♪のん太さんも・・・。
ウチにも黒白猫おりますが
ブログには、たま~にしか登場しません(泣)
(プロフィールにはいつも出てますが・・・)

これからも、お邪魔させてくださいね~~☆
2008-08-29-Fri-21:17

ご訪問有難うございました☆ミ
愛嬌溢れる猫さんですね♪♪♪
私は犬を飼っているのですが、最近友達の影響で猫も飼いたくなってしまってf(^^;
猫好きな犬なので、犬好きな猫さんが居ればなぁ、なんて(笑)。
またお邪魔しますね^^
2008-08-30-Sat-17:21

 こんにちは☆
 
 少し前に部活についてぼやいた記事へのコメント、いただいていたようでありがとうございました♪ 過去記事のコメントはあまり注意していないので見落としてお礼が遅れてしまいました。すみませんっ。
 医学系ならば進学校に普通に通って文献で得た調査程度の知識ではどうにもならないし、役に立つきょうか意外は社会人として必要なもので、現実的に役には立ちません。ただその嫌な事に対して無理やり頑張るって、それが必要なんですよね。これは人間として。
 進学校で得る(私の学校の場合ですが)知識=深い作品には繋がらないと私は思っていますが、やはりのん太様の仰るように経験としては大切ですよね♪
 コメントありがとうございました☆

 あ、うらめしやスタイルいいですよね~。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
