モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-08-24-Sun-23:15

お母さんは心配症…






寝てます。
ぐっすり
もはや、野生はないようですね(´-ω-`)こんなに近寄っても起きる気配なし。




春にもここで寝てたなぁ。ちょっとだけ涼しくなった証拠かな?
爆睡




…実はこの後起きてきてもそもそと、昼間残したカリカリを食べて
水を飲んでしばらくして…

勢いよくリバースしました。

今まで毛玉すら一回も吐いたことなっかったのでもうびっくり!!
中身は食べたばかりのカリカリと消化しかかったカリカリ。
多分朝食べたものと今食べたものが一緒に出てきたようです。
毛玉はなし。 動揺しながら拭いてるそのまた後ろで又リバース。
今度は水のみ。匂いがするようなものではありませんでしたが…
体調が悪そうには見えなかったので正直原因がわかりません。
直後にうんPもだしたんですが、下痢でした。
ストレスなのでしょうか?
ともかく、明日も下痢もしくは吐くようであればお医者さんに…と
考えてます。
当の本人は意外とケロケロとして遊べ~とばかりにおもちゃ持って
来ますが、安静にしておこうね^^;

 「ふ~ん…」 
ふ~ん


 「急に涼しくなったねぇ」 
うむ。

そうだねぇ。朝は寒いくらいだし。気をつけようね!


快晴
今日は目が痛くなるほどの青い空でした(○´∀`○)ノ




訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


家族には「心配し過ぎ」と言われますが、自分が楽観視したせいで
失いたくないのです。





COMMENT

2008-08-25-Mon-00:06

モナ君大丈夫かな?
大事無いといいですね。
季節の変わり目で、チョッと体調崩したのかな?
青空のように、モナ君の体調もすっきりする事を願って。
応援ポチット
2008-08-25-Mon-01:06

うふふなお顔ですね(^∇^)

うれしくなっちゃいます

なぜか(ノ´▽`)ノ
2008-08-25-Mon-08:30

モナくん大丈夫?
動物は、急に調子が悪くなったりするからびっくりしますよね。
兆候みたいなものは、多分出てるんだろうけれど、小さくてなかなか発見出来ないですよ・・・
とにかくお大事に。
2008-08-25-Mon-12:42

モナ君、良くなるといいですね。
うちの猫もよく吐いたりします。我が家の猫は単に食べすぎ、水の飲みすぎみたいです。
仕事が終わって、ただいま~と玄関で靴を脱ぎ、部屋に入った瞬間、ぐにゃっという感触が・・・よく吐いたものを踏みます(苦笑)
2008-08-25-Mon-14:18

こんにちは~(*^_^*)
ま!たいへん!!
モナちゃん大丈夫ですか?
これは昨日の記事なので、いまごろはどうしてるのでしょうか?・・・
心配です(T_T)

猫ちゃんはよく体調不良であることを表に出さない動物だと聞きます。
どこか悪くなければいいんでしょうけど・・・
私もレイが少しでもいつもと違うと
ハラハラドキドキしてすぐに友人へSOSします。
お大事に・・・
2008-08-25-Mon-22:02

いやいや。
2回連続でリバースは普通心配しますよ。
モナ君大丈夫ですか?!
急に涼しくなったから体調崩したんでしょうか?
2008-08-26-Tue-02:39

2枚目の写真思いっきり伸びてるーー
2008-08-26-Tue-08:35

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

猫も夏バテするようですよ(σ’’)σ
最近、季節の変わり目なのか猫草を欲しがります。
当然、猫草の後は毛玉をゲロってますけど^^;;;

それにしてもパックンに似ている(=^-^=)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
