モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-08-21-Thu-22:00

華麗なる妨害(白黒)天使(´・ω;`)







しょっぱなから、ナンなんですがこれは一体どうしたことでしょう(汗)
へんなの。
ウルトラマンの夢でもみてるんでしょうか?汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
はたまた、ガッチャマン?完全に手が浮いてしまってますが…




モナは中々いい気分の様だけど
手が…
何か見てるこっちがツライ(´・ω;`)






だ…大丈夫?
上半身と下半身が別方向
       向いてますが。(´・ω・`)




猫背矯正体操だったりして…(´・ω・`)




さてさて、学校も半分近くカリキュラムが終了してますが相変わらず
 宿題をためまくってます。 …チーン_| ̄|○ il||li
ええ、そりゃぁもう夏休みの宿題をためてあせってる小学生バリに…
小学生の時しなかった子は、大人になってもしません!(ΦωΦ)フフフ…
三つ子の魂百までとはよくいったものですね。(感心してるバアイか?)





ケツかっちんのさ中、さらなる妨害が…
敵さん
 「遊ばないの?」 



.ズッキューン ∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ  





ぐっふ。い今ちょっと忙しいから、ま、また後でね。(´∀`;)
すぐ、お、終わらせるから…



まだかな、まだかな

 そ、そんな目で見ないで~ (T▽T)尸~~SOS!! 






選択肢①頑張って宿題を終わらせる
    ②遊んでから宿題
    ③宿題諦めて遊ぶ        …どうする?アタイ?→webへ3はーと(嘘)



訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


え、ちょっと、
ガッチャマン知らないってどぉいうコト? 
な、♪のん太を応援してやってくださいナ!。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*



…じゃぁ、「ハゼどん」は?|・ω・`)コッショリ



スポンサーサイト

COMMENT

2008-08-21-Thu-22:13

『小学生の時しなかった子は、大人になってもしません』・・・
じゃあ私もしないでしょうね。フフ
そんな私は迷うことなく③です!
ガッチャマン知ってますよ!
見たことは無いけど。
2008-08-21-Thu-22:15

『ガッチャマン』も『ハゼドン』も『ロッキーッチャック』も『みつばちマーヤ』も『ガンバの大冒険』もリアルで見てましたよ(゜゜)・・・って、何歳くらいか判っちゃうね。
うちでもよく見かける『雑巾絞り』ですね。
何が絞れるのかよくわかりませんが(^^ゞ
よく絞れてるようです。免許皆伝!
2008-08-21-Thu-22:16

ふふふー!エルフはこのクネリポーズ年中です。見ている方が辛そうに見えるけど本人はリラックスみたい。
モナちゃんにこんな誘惑されたら私なら・・・「宿題なんて知~らない!」かな(笑)
のん太さんアニメネタは年バレ必死ですよ~♪
ちなみに私はコンドルのジョーに夢中でした。
2008-08-21-Thu-23:35

相変わらず、面白ポーズのモナたんですね。
この誘惑はかなり魅力的、でもでも、
私だったら、
「宿題が先ーーーー!!」
と、怒鳴るでしょう。
(既に自分がやるというコトは念頭にない為)

今うちには、ガッチャピンが、沢山住んでおります。
2008-08-22-Fri-08:37

モナたん、やっぱり猫っぽい。
うちのがなんとなく犬っぽいから余計にそう思うのかな。
宿題は・・・提出前の5分で済ます!
2008-08-22-Fri-11:50

こんにちは~(*^_^*)
くねくねもなくん♪
猫ちゃんはどうしてあんなに体が軟らかいのでしょう!
今の私ならグギッといいそうです。
いえ、その前にギブアップです(>_<)

猫ちゃんとの遊びとノルマの選択は非常にきびしいけれど、
やっぱり、猫ちゃんとっちゃいますよね!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
