モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-08-19-Tue-21:11

おマタ大好き(´∀`*)ポッ








…あのぉ、
あのぉ
申し訳ないんですがそろそろおマタ、閉じたいんですが…(´∀`;)




いいの
でも、出来れば私も仰向けで(且つ、足を閉じて)寝たいんだもんq( ゚д゚)pブーブーブー
それに、誰かさんが全力で体重かけるから足がしびれてきた(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ちりちりしてきたからそろそろどいて~(´・ω;`)



第一、他にもっと快適なところあると思うよ~
実は
え~(¬д¬。)ジィィ──ッ 本当かなー?



見てて!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー本日の最終毛づくろいだぁ!






実験
おやすみ3秒
 キミはのび太か?w( ̄▽ ̄;)w 




足を開いて本読んでたりすると、ベッドの向こう側からしっぽをぷりぷり
しながらやってきます(ちょっとかわいい)そしておまたにはさまったまま
寝ちゃうんですよね。。。
猫モモと時々うさぎのモモくんもおマタ好きですの♪(ちょっと用途が異なりますが)
でもまだ他におマタ好きの猫はいるはず!そして、かわいさの余り足を
閉じるのを我慢してる主さんも!…そんなの私だけ?(?´・ω・`)





うつぶせになったまま、写真撮ろうとしたら
腰がぐきっっていった。多分逝った。…(´・ω:;.:...サラサラサ;、、・




訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


「♪のん太」は「のび太」からとったのよ♪なのん太を(本当です)
応援してやってください!。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*
スポンサーサイト

COMMENT

2008-08-19-Tue-21:54

おぉ~!
モナ君がオマタ仲間だったとは!
ちなみにモモもオマタに挟まって寝るの好きですよ。
これは私のオマタでもOKみたいです。
そして私もオマタを閉じれず寝てます(笑)
2008-08-19-Tue-22:36

こ、こんな偶然が・・・私も明日オマタネタです♪
エルフは人にくっ付いているのがあまり好きではないので長時間にはなりませんがオマタフリークです。
2008-08-19-Tue-23:15

よくありますよね。これ可愛いからどけれない。のんたくんの表情見てたらなおさらですね~。
2008-08-20-Wed-10:27

おまた好きネコって、多いのぉ?
うぅん。目から鱗?
いずれにせよ、うちのは、あまりくっつきたがらない(寂)ので、ありえない・・・orz
2008-08-20-Wed-23:44

おまた猫ちゃんですか?
側にビタット来てくれると、嬉しいですよね。

家は、夏ワンピのまま座っていると。スカートの
中に入ってきます。
2にゃんとも好きなので、場所取り
で、追いかけっこ始まり、当初の目的を忘れて走り回ってます。

私も最近のびたの様に、3秒で寝る自信あります
2008-08-21-Thu-21:57

こんばんは~(*^_^*)
お股って、2本の脚に囲まれているのが安心感があるのでしょうか?
レイも最初のころはけっこうお股猫ちゃんでした。
今は・・・
自分が眠くなったときだ膝みがけてやってきますが、
お股技は見かけなくなりました。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
