モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-08-13-Wed-22:56

どこいった!?(´-ω-`)う~ん

久々に、かわいらしく見える写真が撮れた(○´∀`○)ノ(個人的趣味)
アイドル?
「猫正座をした猫」が、小首をかしげている…そんな写真が
撮りたかったのですが、中々うまくいかないもんですね^^;
べったり座られちゃいました _| ̄|○ il||li
そんなだから、思い通りに撮れた日は、こ踊りモンです(´∀`*)ウフフ











    (o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)






今日はちょっと趣向を変えてクイズで~す(○´∀`○)ノ


下の写真の中にモナがいますよ♪どこかな!?







かくれんぼ1

…これじゃ、わかんないかな~(´∀`*)ウフフ
じゃぁ、ちょっと拡大してみようか…







かくれんぼ2


おやぁ?ちょびヒゲがみえてるぞぉ(*≧m≦*)ププッ







 どーん! 
どーん!!
モナはっけーん!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  

布地の中に隠れていました!
カーテンを製作中なんですがその中に隠れてましたね(´∀`*)ウフフ
しっぽ丸出しなんでばればれなのですが、分からないふりをして
探してやると、得意そうに出てきます。
「自分がいなくて困ってる」姿を見るのが好きみたいで…

来月で1歳になるのですが(人間だと17歳くらい?)まだまだ子供です。





気にいった?
気に入った?明日になると無くなっちゃうから今のうちに遊んでいいよ♪




訪問いつも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

ダウンダウンダウンダウン

  

↑良ければお鼻をポチッ☆とな♪

どんなに暑くても布は別腹!?のモナくんを応援してやってください!
(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪

※メールくださった方々、お返事致しますのでしばし
お待ちくださいませ(m´・ω・`)m ペコリ



スポンサーサイト

COMMENT

2008-08-13-Wed-23:28

モナ君とのん太さんのほのぼのとした様子が目に浮かびます。

カーテン作るなんて、
凄いですね。

モナ君はのんびり作って、明日も遊びたいよ

なんて言ってませんでしたか?
2008-08-14-Thu-00:02

 モナ君はいつでも可愛いですよ~!
 カーテン製作って珍しいですね。凄いです☆
 埋もれてる鼻先をぱくんしたいひたみです(笑)。
2008-08-14-Thu-11:44

こんにちは~(*^_^*)
ほんのさっき我が家のレイも似たようなことやってたので、写真とりまくりました♪
本当に猫ちゃんの一挙一動、どこをとっても見飽きませんね。

カーテンを制作とはすごいですね!
うちはそろそろレースのほうを買換えしなきゃとは思っているんですが、
♪のん太さんのような技術がないので、お財布と相談してます。
2008-08-14-Thu-20:42

こんばんは(*^_^*)
リンクの件ありがとうございました<(_ _)>
とってもうれしいです!
お忙しいようなので、我が家は読み逃げ大歓迎です。
コメントは気にされなくていいですよ♪
2008-08-14-Thu-23:36

こんばんは!
お誕生日を迎えられていたんですね!
遅くなってしまいましたが
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス!

この写真、モナたんが何処に居たのか
わかりませんでしたよ~
カーテンの中に居たんですね~♪
カーテン、ヴィンテージになってませんか?(笑)
(*^▽^*)ノ凸

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
