モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-08-10-Sun-21:16

モナ’s腹巻き…の巻き( ̄Д ̄;;







私の部屋でヘアバンドで一人遊びを始めたのでしばらく放っていたら…
あむあむあむ





ちん!
マフラーになってた(´゚ω゚):;*.:;ブッ




しかも、あんまり気にもしてない様子(´∀`*)ウフフ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
可愛さとおかしさで大笑いしてると





なんでだろ
とろとろ
そのまま寝ちゃった・・・(゚_゚i)タラー・・・



他人に興味ないのはわかるけど(猫だから)もうちょっと自分には
興味もとうね(-ω-;)ウーン でも、こんなド級の無頓着ぶりに私は
癒されてるのかも(ノω`*)んふふ♪





ちなみにこのヘアバンド、最終的には




モナ’腹巻き
腹巻きになりました(○゚ε゚○)プププー


気に入ったのかなー…また取られるのか…o(´д`)oァーゥー





訪問いつも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

ダウンダウンダウンダウン

  

↑良ければお鼻をポチッ☆とな♪



…ちなみに昨日の「ニキビ」もどきは皮膚に付いてるのではなくて
毛の根元付近に 黒くなったものがくっついてる感じです。
もしかして…アカ?(´-ω-`)う~ん  調べてみます…

COMMENT

2008-08-10-Sun-21:47

見事にヘアバンドを着こなしていますね(笑)
モモにもしてみようかな。
たるたるお腹矯正バンド!
2008-08-11-Mon-09:30

こんにちは~(*^_^*)
モナくん、ウエストニッパー?ガードル?
とっても素敵に着こなしてますね♪
2008-08-11-Mon-17:21

 モナ君~マフラーに腹巻、って、着こなし上手だね~!

 そのまま寝ちゃうのがまた可愛いですね☆
2008-08-11-Mon-21:26

見事な着こなしに拍手。
これからトップモデルを目指す?
2008-08-12-Tue-00:50

モナちゃん最高です。
なんか猫ちゃんコスプレみたい。
家は、最近コスプレさせたいのに、嫌がって、いい写真とれずに、悩んでます。
モナちゃんみたいだったら、いい写真撮れるかも。

夏はお腹が冷えるから、腹巻したのかな?
2008-08-12-Tue-17:55

あごの下の汚れ
↓のもふもふ王子さんの所でもやってました
見てみては!!

http://mofuprince.blog51.fc2.com/blog-date-20080801.html

腹巻きネコ(笑)初めて見ましたよ(●≧艸≦)゛

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
