モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-07-31-Thu-22:30

喜怒哀楽のツボ





夕立ちが降った後、空を見てたらきれいな虹が…o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
虹
うっすらだけど、わかるかなぁ?
虹を見たのって久しぶりかも…♪





…あのぉ
おっさん?
暑いのはわかるけどちょっとユルみ過ぎやしませんか?(´∀`;)





    *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*







 「む!これは…」 
む!
       ↑ペットボトル用ケース




 「この形…」 うむっ。
じーっ
(。゚ω゚) ハッ



 「けりけりに丁度いーっ!!」 
けり
ギャ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!






 「よしっ。」 
ふむっ







下さい
 いや、それアタシんだからヾ(´Д`;●)  






…けりけりは何の意思表示なんだか…(謎)
結局強奪されました(´;ω;`)ウッ…


訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

猫の喜怒哀楽のツボがまだまだつかめない(´・ω;`)♪のん太を
応援してやってください。。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*




スポンサーサイト

COMMENT

2008-08-01-Fri-00:16

エキサイティング蹴り蹴り!
ナイスモナくん。(^-^)v
その前の開き寝姿も素敵だけど(笑)・・・何だか踊ってるようですね。

虹と言えば・・・雨上がり、虹が綺麗だな~・・・蜘蛛の巣に残った雨の雫が綺麗だな~と、学校帰り、上を向いて自転車に乗っていたら、電柱にぶつかって、前輪曲げました。
高校3年生だったかな?
2008-08-01-Fri-05:58

ケリケリ攻撃するする(^.^)
で、必ずその後こっちの顔を伺い見るんだよね。
やってやりましたぜ!!っていう報告なのかな?
2008-08-01-Fri-09:45

最近 虫エ 見たことないかも。
虹みると、なんか嬉しくなっちゃいますよね。
今年は、夕立の後の散歩でもして、虹に出会いたいです。

モナ君暑さダレ対策。自分に活を入れるためにペットボトルケースと戦ってるのかな?ちょうどいいライバル?なんですかね?
2008-08-01-Fri-10:29

こんにちは~(*^_^*)
先日はご訪問ありがとうございました<(_ _)>

猫パンチとよく聞きますが、我が家のレイは、写真のモナくんと同じ猫キックの方が断然多いです♪
2008-08-01-Fri-21:52

右足を思いっきり上げて開いてる姿が素晴らしいですね(笑)
じーとケースを見つめるのん太君がステキ♪
2008-08-01-Fri-22:35

最近虹見てないなぁ~
ペットボトル用ケースの形も大きさも
キャットキッカーに似てますね!
猫心くすぐるんでしょうね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
