モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-07-27-Sun-17:52

うちのモナのいうことには…











お風呂場の洗濯機の上で、出待ち中~(´∀`*)ウフフ
お風呂、でまち
日課とはいえ、毎日よくあきないなぁ(´-ω-`)う~ん



猫に忠義心とかあるのかどうかわかりませんが、いつでも、どんなときでも
私を優先してくれるモナが好き。私と、母が同時に呼んでも、必ず私の方に
飛んできてくれる。母は「私が毎日ごはんあげてるのに!」と悔しがるけど
モナは、割と大きくなって家に来たので、私と最初に出会った事を、まだ
忘れていないのかもしれません。おのろけではなく、猫はネコなりに小さな
頭で、色々考えてるんだなぁと思うとちょっと不思議。





でも、ネコとはいえ素っ裸で体をふいてる姿をじーっと見られるのは
じーっ
さすがに照れちゃうなぁ…(´∀`*)ポッ





考えるモナ
(○'ω'○)ん?







信楽焼の八畳敷き






わかった!
 「そっか!アレにゃぁ!」 









…彡(-ω-;)彡なんか又、

    下らないこと考えてたでしょ… 


訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


ナイスなおなかでショッキング~な♪のん太を
応援してやってください。。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*







信楽焼のたぬきさん ホームセンターのなんだけど
撮るの恥ずかしかったなぁ…みんなが、みんながアタイを見るんです…
                             (そりゃぁ、見るだろ


スポンサーサイト

COMMENT

2008-07-27-Sun-21:35

狸の置物結構好きです。
私の腹も結構似てますよ!
うふふふ(涙)
2008-07-28-Mon-08:51

狸とまではいきませんが・・・
お風呂場が寝室の隣なので、部屋で服を脱ぐ私。
うちのコはその姿を、不思議そうな顔で見ています。
「いっぱい皮があるんだな~」とか思ってるんですかねえ。
2008-07-28-Mon-09:13

猫は人間の身体をどんな風に見ているんでしょうね、自分達はフサフサなのに人間は毛が無くて可愛そうなんて思っているかな?!
私は寝る前に全裸でストレッチします。
全身を大きく動かす私にエルフは不思議そ~に見上げています(笑)
2008-07-28-Mon-10:30

 私も脱衣所で素っ裸のところを、よくノアにガン見されるようになりました……。お風呂場までついてきてくれるのは嬉しいけど……な、なんか……(笑)。
 モナ君、きっとのん太様のセクシ~姿にくぎづけなのでしょう(*^○^)
2008-07-28-Mon-10:45

こんにちは~
洗濯機の上に福きたる^^
そんな感じのモナちゃんですねw
2008-07-28-Mon-12:19

こんにちは!
いつも遊びに来てくれて有難うございます!
今ね、ページ開いてパシパシッ!って聞こえたからモナたんの猫パンチかと思った~!
でも・・・ルパンの!…(笑)

モナたん出待ちすっかぁ!?( ´∀`)ケラケラ
わかるわかる!
いくらニャンとはいえ、恥かしいですゎよねぇ!
(∀*)エヘ...エヘ...エヘヘヘェ~
私もよく、ジャックの熱い視線を感じますゎ~(///ω///)テレテレ♪

認証用キーワード打ち込む度に世界のナベアツになってしまうゎ。。。
2008-08-02-Sat-23:56

ちりめん兎様>私もタヌキ、玄関に置きたいといったら 拒否られました「家の中にいるから」いらないそうで…(泣)

らいか様>ほんと、どうみえてるんでしょうね。皮をいっぱい脱いで、楽しくもないお風呂にはいるなんて、変わってるなぁ…。とかだったり… お風呂、きもちいいのにねぇ。

オレンジイルカ様>全裸でストレッチですか!(´∀`*)ポッ それはぜひ見にいかねば…(ΦωΦ)フフフ…あ、いやいや(笑)全身つるつるの変な生き物と人間は思われているかもしれませんね!

ひたみ様>私の巨大なヒップには釘付けかもしれません(笑)ノアちゃん、そのうちお風呂のドアの前で出待ちをしてくれるようになるかも知れませんねぇ(○´∀`○)ノ

ウルズ様>招き猫ですか!人を招いてくれますかね~♪猫は家の守り神ですから大事にしないとですね♪

光揚羽様>ジャックくんも興味シンシンですか!きっと見とれてるんですね(ΦωΦ)フフフ…
何かみられると ちょっと気を使いながら体を拭いてしまいますね~♪認証パス、3でアホになって5で「ワン!」ですよ~♪皆さんのお約束です(○´∀`○)ノ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
