モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-07-26-Sat-23:37

くる~、きっとくる~♪






ふわぁ~、また玄関にゴロンチョして~ほこりまみれだよ!o( ゚Д゚)oブンブン


 「ここは涼しいんだよ!」 
ぺったり
(´-ω-`)う~ん まぁそうなんだろうけどね… ま、今のうちに汚しといてよ!



ん?
もしや
え!そう?(´∀`;)そんなことないよ♪




!
 「も…、もしかして…!」 











そう!きちゃったのよ、コレ!(ΦωΦ)フフフ…
iya-
 「だまされたー!!」 だせー!だせー!





はぃ!今日はモナはお風呂の日でした~♪(´∀`*)ウフフ
さすが2回目、首輪をはずした瞬間に察知され、部屋中逃げまくって
ました ミ(ノ_ _)ノ=3 バタ。 シャンプーしてる間、ずーっと大声で
あー! あー! あー!
泣きまっくって、助けを呼んでましたが、誰も来るはずもなく…

ひどいにゃ
酷く、ご立腹の様子(´∀`;)ハァ

o( ゚Д゚)oブンブン
 「何、見てんのサ!」 


ご、(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
でも、相変わらずキツネっぽいなぁ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




お風呂は体力を消耗するらしく、前回と同じく爆睡しちゃいました♪(長いなぁ)
ぐったり

おつかれ
足の裏もきれいになったねo゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。



本当はお風呂の予定じゃなかったんだけど、玄関に置いてあった
オリヅルランの鉢を掘り返して泥だらけになったのでしょうがない(*´・д・)(・д・`*)ネー



 「植え変えようとしただけにゃ」 
だって

…モナはちょくちょくオリヅルランにちょっかい出しては
ダメにしちゃうんですが なんなんでしょう?なにか…何かあるのか?
モナとオリヅルランの間に…謎行動です(´-ω-`)う~ん


…そして何回ダメにされてもメゲずに植え変える母。
何か…何かあるのかオリヅルラン?何故にそんなに執着!?(笑)





訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


イマイチ、オリヅルさんの魅力がわからない♪のん太を
応援してくださいな(○´∀`○)ノ(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪










おまけだにょ♪

まるだし
脅かしてやろうと思ってるみたいですが、尻も魂胆も丸出しでっせー。




COMMENT

2008-07-27-Sun-08:48

お風呂嫌いは治らないものなんでしょうかね~
温泉猿みたいに「びばのんのん」てわけにはいかないのかしら。
2008-07-31-Thu-07:02

らいか様>お風呂にはいりたがる猫…あこがれますねぇ。ねこはあったかいこたつは好きでも暖かいお風呂は好きになれないようですね
2008-08-02-Sat-13:56

はじめまして。
モナさん、面白いですぅ。
オリヅルランですが、先っちょ食べたりはしませんか?
ウチは猫草を食べないで、替わりにオリヅルランを食べてます。(無害と調べてあります)
おかげで先っちょは無残です。
モナさんも、何かを感じるのかもしれませんね。
でも何度も植え替えるお母さんに遠慮して食べないのかも・・・考え過ぎですかね。(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
