モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-07-21-Mon-23:04

死屍累々。







夏とはいえ、何で毎日こんなにも暑いんでしょう(´・ω;`)
あまりの暑さにモナも クテクテ…色んな所で溶けちゃってます
側面
バッタリ ミ(ノ_ _)ノ=3  いきだおれ~

上面
なんか猫の標本みたい…(il`・ω・´;)


複雑
片足が浮いてる…(´゚ω゚):;*.:;ブッ  足、痛くならないのかな?




 ねぇ、せっかくのお休みなんだから遊んでよぉ! 
うーん
  「え~。(´-ω-`)う~ん 」 


無理
 「無理ぃ。。」 ポテッ。


この暑さだもんね…|出口| λ............トボトボ




本当は嫌なんだけど、耐えきれずエアコンをオン。ドライだけど
涼し~(○´∀`○)ノ 今更ながら快適♪
早速モナもやってきてくつろいでました(´∀`*)ウフフ 一部屋だけ
だけど、これで快適に動けるね!


ムニャムニャ。。 「快適にゃ♪」 
(´∀`*)ウフフ
 …って、寝るのかよ!( ゚Д゚)ドルァ!! 





結局、あんまり遊んでもらえなかった(´・ω;`)



訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


遊んでくれなきゃ、肉球ナメちゃうぞheart02の ♪のん太を
応援してやってください!。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*

…( ´Д`)キモッ




おまけ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


ぶちゃ

半眼で ぴくぴくしてる…

まぁね、いいんだけどもちょっとせめて「歯ぎしりやめて。」 

COMMENT

2008-07-21-Mon-23:07

モナくん・・・長い・・・
猫ってほんと信じられない位伸びますよね。
あれはリラックスなんでしょうか。
2008-07-22-Tue-19:28

私のブログ訪問、ありがとうございます!!

モナ(くん?ちゃん?)、暑かったんだね。でも、クーラーついてよかったね。
2008-07-22-Tue-20:27

 モナ君っ、伸びてる~!!
 可愛いです相変わらず☆ 部屋にころげてたらもう食べちゃいたいくら……(強制終了)。
 標本モナ君、かっこいいから、いいモデルさんかも……?(笑)
 今日もぽちぽちしちゃいます("▽"*)
2008-07-22-Tue-20:40

今年の夏はなるべくエアコンに頼らないように!
って毎年言ってますが結局今年もすでにお世話に・・・
モナ君良い溶けっぷり!
モモもひめもこんなんですよ!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
