モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-07-17-Thu-22:02

寝坊坊ちゃん(´゚ω゚):;*.:;ブッ






学校2日目~♪やっと、オリエンテーション的な物が終わりました(○´∀`○)ノ
家に戻ってきたらうちの白黒お坊ちゃんは…



gan

アタイのベッドで ガン寝。 あはん♪

ちょっとー!感動の再会は?お出迎えとか無いわけ?o( ゚Д゚)oブンブン
期待したあたしがバカだったわ~ q( ゚д゚)pブーブーブー



モナは基本的にベッドにはあまり乗りません。そう教えたわけでは無い
けれど、モナ的ルールらしく乗ってOKの合図(布団を叩く)をすると、上に乗ります。
んが、学校行ってる間、こっそり乗って寝てるらしく、帰ってくると布団がぬるく、
そしてヘコんでる事があったので、乗っかって寝てるんだろうなーとは
思っていたのですが、今日は寝坊したようです。足音に気付かずに、しばらくして
降りて来てバツが悪そうにしてました(*≧m≦*)ププッ



寝ててもいいんですよー お出迎えないと寂しいんですけどネ…
018_convert_20080717211235.jpg

明日行ったらひとまずお休み。いっぱい遊んであげよう!
動力源(私の)チャージヾ(・∀・。)ノダ-!!




訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


短くてすいません(m´・ω・`)m よければ応援してやってください♪
スポンサーサイト

COMMENT

2008-07-17-Thu-22:54

今日は暑かったですね~

モナくん、この暑さで不覚にものん太さんをお出迎え出来ないほど眠り込んでしまったんですね。(^_^;)
寝心地の良いベットだったし・・・

モナくんが待っていてくれると思ったら、学校帰りの足取りも軽いですね。
2008-07-17-Thu-23:09

ふふふ。
それはきっと、モナくんがのん太さんの匂いを恋しがってしまったんですよ。
お布団にしみ込んだのん太さんのかほりを求めて・・・いじらしいじゃないですか。
2008-07-17-Thu-23:27

今日はポチ逃げします~
2008-07-18-Fri-03:09

こんばんはぁ!
学校お疲れ様です!
白黒お坊ちゃん、♪のん太さんの居ない間に
こっそりベットで寝てるんだね~♪
でも、ご主人が居る時はちゃんと
OKが出るまで待ってるんだ(*^▽^*)
賢いよね!モナたん♪
♪のん太さんの力の源モナたんに(*^▽^*)ノ凸
2008-07-18-Fri-10:40

今までずっと一緒だったのん太さんが急にいなくなったので寂しくてのん太さんの匂いを求めてベットで眠りこけてしまったんでしょうね。
週末は沢山遊んであげてね♪
2008-07-18-Fri-23:05

 オリエンテーションお疲れ様です!
 きゃー白黒のお坊ちゃん! お出迎えも嬉しいけど、そんなキュートな寝顔を見せられてもノックダウンな私だったりします("▽"*)

 先日はお返事ありがとうございました。
 ハイパーリンク、と言うのでしょうか(違うような気がしますすみませんっ)画像(バナーなど)にリンクアドレスを挿入する作業のお話です。
 猫ブログの方のリンクで、バナーリンクをされていますが、そちらについてです。もともとは金魚サイトなので、前からランキングのバナーをブログにはりたいと思っていたのですが、バナーは画像表示ではれてもリンクはできなくて……。
 のん太様のこちらも同じfc2のようでしたので、もしよろしければそのリンクの仕方を教えてください!
 あ、メアドが必要でしたら後日またお贈りします。
2008-07-19-Sat-00:33

寝ている姿も可愛いですね~☆
きっと布団が心地よかったんでしょうね♪
あたしも今朝は寝坊して、1つ講義休んでしまいました…笑
2008-07-20-Sun-21:56

ミケトラ様>暑さで毎日グッタリです(´・ω;`)お迎え、最近は暑さで大義なのか3回に一回は出てきません…さびしい~!

らいか様>のん太臭を堪能してるんでしょうか(´∀`*)ウフフ でもこの暑いのに布団の上って暑くないんでしょうか?

ちりめん兎様>(。・ω・。)ノぁぃ♪また来てくださいね(○´∀`○)ノ

光揚羽様>モナルールは 意味不明な物も多くありますのでまたそのうち紹介しますね(*≧m≦*)ププッ こっそり悪いことしてるつもりみたいですけどバレバレですね~♪

オレンジイルカ様>3日程留守にした分、構いまくります!うっとうしがられるかも…(´・ω;`)

ひたみ様>ブログの方にお返事させていただきますね(´∀`*)ウフフ

キキララ様>夏って、暑い→起きる→寝足りない→二度寝という負のスパイラルがありますよね~ 私にも覚えが…

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
