モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-07-15-Tue-22:59

エンドレス♪ナデナデ…(´・ω:;.:...








あら!カウチの下から アンヨが見えてる!(´∀`*)ウフフ
024_convert_20080715220944.jpg





アンヨの持ち主はモナでしたか~(○´∀`○)ノ
モナでした






なでたい?

(。'-')(。,_,)ウンウン! もちろんナデナデしたいよぉ!




お許しが出たようなので、早速ナデナデ…(*´∀`*)
早速






♪

怖いw

…眼が怖い(´・ω;`)




はい!ナデナデおしま~い(○´∀`○)ノ また明日ね!
はい!おしまーい





e

えぇーっΣ(・ω・ノ)ノ! 1時間ナデナデしたじゃん!! もぉいいでしょ?ミ(ノ_ _)ノ=3 バタ





明日から学校始まるので、日中今までみたいに構ってやれません(´・ω;`)
なので、今日は一杯一緒にいましたよ~♪いい子で留守番しててね!
「モナ、さみしくないかなぁ」とか言ってたら母に 「さみしいのはアンタでしょ!」
と言われてしまった…確かにネー ショボーン(´・ω・`) 寂しいのは私かぁ。

1時間なでくりまわして 寝ちゃったみたいなので辞めたら起きた(´゚ω゚):;*.:;ブッ
「何、勝手にやめてんのさ!」と鳴かれたのでまたナデナデ再開…

 エンドレース! 

なでたいの

 「当たり前にゃ」 



うらめしや~な手に 萌えっうふ






訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

無職のん太に愛の手を!(爆)
応援。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*




なるべく更新するようにします。毎日ってわけにはいかないかも知れませんが…



COMMENT

2008-07-15-Tue-23:04

明日から学生生活スタートですね!
今までより忙しくなるから
モナくんも寂しくなりますねぇ~
のん太さんの方が寂しい?
がんばってください~
2008-07-16-Wed-08:08

今日から学校ですね、勉強頑張って下さい。
帰って来たらお互い飛び付いて行くんじゃないですか(笑)
2008-07-16-Wed-10:03

学校頑張って下さいね~
これで次の扉が開くのだ。

モナくん・・・単純すぎるわ。
もっとじらさないとぉ・・・(笑)
2008-07-16-Wed-10:14

おはようございます(*^▽^*)
1時間以上のナデナデお疲れ様でした(笑)
学校も頑張って下さぁ~い!
ナデナデが大好きなモナたんに(*^▽^*)凸
2008-07-16-Wed-10:38

こんにちは~
ゴロゴロモナちゃん、素敵♪
かわいいなぁ♪
その態度が萌え萌え萌ナ?
2008-07-17-Thu-22:09

コメントありがとうございました☆
いつ見ても癒されますねぇ~♪
猫のいる生活がしたいです♪

また遊びに来ますね☆
2008-07-19-Sat-13:52

ちりめん兎様>私の方がさみしいです(´・ω;`)ちなみに私がいない間ほとんど寝てるらしいですよぅ。モナは。

オレンジイルカ様>玄関付近でまっててくれるといいなぁ。寝てる事が多いけど…でも事業中に何してるかなーって考えちゃいます(´・ω;`)

らいか様>(´-ω-`)う~ん じらされたら私が我慢できないかも(笑)学校みんなやる気すぎて凄い!私は…普通に頑張ります。

光揚羽様>(。・ω・。)ノぁぃ♪頑張ります。ナデナデしだすと止まらない。最近は歩いてるのを邪魔するカッコで要求します じゃまだ~!!

ウルズ様>たまに 玄関でゴロゴロするのでホコリまみれに…掃除が大変(´゚ω゚):;*.:;ブッ

キキララ様>ゼミ、頑張って下さいね!ちゃんと睡眠もとるんですよぉ!又、癒されに来てください!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
