モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-07-08-Tue-23:26

結果発表 キタヨー!(*´∀`)ノ☆彡







昨日、予告してた通り、やって来ました「合否通知」
022_convert_20082.jpg


結果は…



……



………



 合格でした~♪ キラキラピースキラキラ



やった!やりました!信じられません!! 皆様の応援と励ましのお陰です!
あの受験人数を見て半分あきらめモードでしたが、何とか40名に選んで
頂きました♪人生挑戦はしてみるものです(大袈裟?) 
7月16日から晴れて何年ぶりかの「学生生活」を 3か月送ります。
PC,経理あと企画プレゼンテーション等学ぶのです。頑張って勉強しますよ~♪
 …思えば学生時代、お世辞にも勉強した方とは言えない
生徒でしたが、選んでもらった以上出来る限りやってみるつもりです。



…学生の時は「こんな方程式、実際使わないだろう」と思ってましたが
こういうときに出てくるんですね。。。テスト見て気絶しそうでした^^;
そんでもって「勉強なんか大人になったって役に立たない!」
と反抗する自分の子供に「絶対いつか役に立つからやっときなさい!」と
言うのでしょうね…はは(´∀`;)… なんか昔聞いた覚えが…_| ̄|○ il||li
昔の自分に反省…。









早速モナにも報告~(○´∀`○)ノ 見てみて!


 「へ~ 受かったんだぁ!よかったねぇ」 
ほ~


ありがとう♪(´∀`*)ウフフ 16日から昼はいないけど留守番よろしくね~




 「ん?ナニソレ?きいてないにょ」 
Σ(・ω・ノ)ノ!w


 えっΣ(・ω・ノ)ノ! だって学校って昼間だもん!そういうモンだし…




 「そんなの、許さないにゃ~!」 
えぃ

 ダーン!! 


 あぁぁ!合格通知が…!!(´・ω;`) 





 「入学は取り消しにゃ!」 けっ怒
ふん


 そんなぁ…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 







ふんっ! 「…モナを留守番させて行くんだからしっかりやるにゃ!」 さびしいにゃ

 (。・ω・。)ノぁぃ♪迷惑掛けるけど頑張るよ 





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

ツンデレモナくんを応援してやってください!。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*



スポンサーサイト

COMMENT

2008-07-09-Wed-08:06

合格おめでとう~!
モナちゃん、お留守番頑張ってね。(^^)
2008-07-09-Wed-08:42

のん太さんおめでとう!3ヶ月間頑張ってね~!
モナちゃん、お留守番しっかりね♪
2008-07-09-Wed-11:00

おめでと~合格!!
頑張って勉強して下さいっ。
モナくん、お留守番で、のん太さんを応援するのだぞ。
2008-07-09-Wed-17:16

のん太様こんにちは☆

 合格おめでとうございます!! かげながらずっと応援していましたよっ!(笑)
 ツンデレモナ君キュートです(^0^)

 それとすみません、もし宜しければリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
 
2008-07-09-Wed-23:52

合格おめでとうございます!!
モナ君は寂しいかもしれないけど
のん太さんを応援してあげてね!
私もまじめな学生じゃなかったなぁ・・・
2008-07-10-Thu-02:28

(⌒▽⌒)/おめでとうございます♪゜・:*【ネ兄】*:・゜
2008-07-11-Fri-12:56

ミケトラ様>ありがとうございます♪ほんとに嬉しいです!お留守番…ちゃんとできるかなぁ…

オレンジイルカ様>ありがとうございます!3か月頑張ります! モナ、留守番頼んだぞ~

らいか様>ありがとうございます♪頭がすっかり固くなってしまってますが、頑張ります!

ひたみ様>ありがとうございます♪リンクもちろんOKですよ(○´∀`○)ノよろしくお願いします♪

ちりめん兎様>留守番、まったく平気だったら、それはそれで寂しい(´・ω;`)は!一番さみしがってるのは私?

sakura♪様>どうもありがとうございます(´∀`*)ポッ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
