モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-07-07-Mon-23:10

私が好きなモノ♪








はいはい!やって来ました15秒の暇つぶし♪
今回は私がついつい熱心に見てしまうモノです!それは…
 モナの「ンコシーン」 
気張ってる時の口元ヒクヒクを見てやってくださいませ…(ブツは映ってません)



トイレに行きたくなると多少お腹が痛くなるのか 騒いで知らせてくれます。
この気張ってる時の口元ヒクヒクしてる姿を見てると 健気で可愛く思ってしまいます。
猫も人間も一緒だね。




 「うむっ」 
うむっ

 「今日も快調にゃっ!」 

いいねぇ、最近私は運動不足のせいか滞り気味だよ…|出口| λ............トボトボ








明日当たり、合否判定が来るかもしれません^^;どうかなぁ~
そういえば今日は七夕…星も出てるし お願いしてみようかな?
織姫、彦星は年に1度の逢瀬を楽しんでるでしょうか?

夕日


明日も暑そうだね…




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 訪問ありがとうございます♪よければポチッと押してやってください。

COMMENT

2008-07-08-Tue-07:38

私も猫のトイレシーン好きです。
唯一油断している猫を見れますよね、恥ずかしいのか微妙な表情が愛おしく感じる瞬間です。
2008-07-08-Tue-09:25

快眠快食快便は健康の基本ですもの!
モナくん、今日も元気だねっ
2008-07-08-Tue-12:49

かわいいっ!!
顔でもキバっちゃってるんですかね~?
でも、わたしも食べたらすぐ出るネコちゃんの
体質がうらやましいっす。。
2008-07-08-Tue-21:12

こんばんわ~
あらあらw
モナはいつも凛々しいですね^^
2008-07-08-Tue-21:38

おお!
いきなりのう○こシーンにビックリですwww

のん太さんコメントありがとうございますね!
モナちゃんによろしくです☆
うちの美優姫もダイエットしなきゃな~
2008-07-08-Tue-22:54

ねこの言葉が解ればなぁ~~
いつもどんなこと言ってるんだろう・・・
人間の言葉を話さないかな~~
って、毎日そんなことばかり考えてしまいます。
2008-07-08-Tue-23:13

モナくん頑張ってますね~!!
頑張ってる時って凛々しい顔しますよね!
そしてうちの子もやった後すごく元気になります(笑)
2008-07-10-Thu-00:10

オレンジイルカ様>ふふふ♪エルフくんの恥ずかしそうなお顔見てみたい気が…じーとみてると目を伏せるところが又かわいい…(親バカ)

らいか様>食べたら出す!これ基本ですもの!!…出ない分は確実に肉に…

チクワキライ様>(。uωu)<こんばんゎ!口元がピクピクして髭がぼわぁとなっちゃってますね♪本当に、すぐ出る体質はうらやましい…。

ウルズ様>凛々しいモナ…でもンコ中。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

にらいかない様>こちらこそ、どうもありがとうございます♪美優様はダイエット必要ないですよぅ!十分美しいですよ~♪

sakura様>そうですねぇ~♪でも言葉がわかるとモナなんか ささみくれとか、カエル横取りすんなとか、なでろ!とか要求ばっかで怖そう!(*≧m≦*)ププッ

ちりめん兎様>「トイレハイ」ですね!モモくん走りまわるんですか?見てみたい!!モナはトイレ前に騒ぎます…なんでだろ?

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
