モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-07-06-Sun-23:35

梅雨明け





カミナリさんのせいか、昨日今日と昼寝ナシのモナ。(・ω・;A)
眠ったらまた、カミナリさんが来ると思ってるのでしょうか?


大丈夫だよ(´∀`*)ウフフ カミナリさんも暇じゃないから
毎日はこないから♪
別に!

フーン、そぉ?(。-∀-)ニヒ♪




heiki

(´∀`*)ウフフ 心なしか より目になってるわぁ♪




…

(?´・ω・`)



yatto

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  午後9時過ぎにやっと陥落!
さー やっとお家の事ができるぞぉ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



昼寝の時間がないとお家の事が中々進みませんよね(´-ω-`)う~ん
まぁ、梅雨明けの雷も鳴ったし、来年までこんな大きいのはならないでしょうネ♪
これからが夏本番 _| ̄|○ il||li スタミナ付けて乗り切ろう!!


また 来年


きっと来年には忘れてて又大騒ぎなのにゃ!(。-∀-)ニヒ♪





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 訪問ありがとうございます♪よければポチッと押してやってください。





     *☆*――*お・ま・け*――*☆*





おかしいにゃ?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  だって!手が、手が「ぐにっ」ってなってるんだもん!

COMMENT

2008-07-07-Mon-08:37

おててぐに。
アリエナ~イ(笑)

モナくんもマイペース猫ですねえ。
2008-07-07-Mon-09:15

モナちゃん雷のトラウマが残らなければ良いですね♪
テンプ変えたんですね、夏っぽくて爽やかで可愛いっすー。
2008-07-07-Mon-11:08

らいか様>手が変な方向に曲がっても気にしない!違和感ないんでしょうかねぇ。ほんと猫はマイペース…

オレンジイルカ様>テンプ夏らしさをイメージしてみましたー!でももう夏の入り口でグッタリ_| ̄|○ il||li 息も絶え絶えです…
2008-07-07-Mon-22:03

のん太さん、こんばんは。
コメントありがとうございましたー^^
モナちゃん、素敵な模様の猫ですね♪
んー、一目惚れです・・。
俺は今から東京へ子猫と一緒に出掛けます。里親さんのお宅へ・・。
また、お邪魔しますね
2008-07-07-Mon-23:47

coub様>ありがとうございます!模様を褒めて頂けるなんて光栄です(○´∀`○)ノ子猫ちゃん、幸せになってくれるといいですね^^丁度七夕の日に来るなんてなんかロマンチックですね。幸せを祈ってます★

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
