モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-07-04-Fri-22:40

朝から事件(´・ω;`)







いつぞや書いたポーチがやっと出来上がりましたー!(○´∀`○)ノ長かった…
「モナ柄ポーチ」です♪記念に、モナと一緒に撮影してみました(´∀`*)ウフフ
んべっ

 ほらほら、やっとできたんだよ~♪ heart02





中も!

 ほらー、中もちゃんと作ったんだよ(○´∀`○)ノ 

 「ふーん。いいんじゃない?」 

 ……… 怒




無関心だ(σ・∀・)σYO!!

 無関心っぽいのでのっけてみました~(´∀`*)ウフフ 

ちょっとは関心持ってよぅq( ゚д゚)pブーブーブー 一生懸命作ったのにぃ!



ねこ
こ、こら!寝ちゃダメ!(|||ノ`□´)ノ もぅ!!
こうなったら…




悪魔のかほり

オレンジむいた指を鼻に近づけちゃうゾ!(ΦωΦ)フフフ…



我ながら人間が小さいわ…汗あせ
うなされていた様です。しばらくゴロゴロ回転してましたから…




ううむ

ふふふ。そうであろう。そうであろう。




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
いつも訪問ありがとうございます♪


「うろこの生えたオレンジ」の夢を見たのにゃ…のモナくんを
応援してやってください。。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*




…まだ続きます。今日の事件簿(´゚ω゚):;*.:;ブッ 今朝、網戸の近くでモナがなにかを熱心に見てました。また、虫でも見てるのかと
思っていたらそのうち、お口を「あむあむ」

「モナ、何あむあむしてるの?」と声を掛けたら



満面の笑みで振り返った(私にはそう見えた)
見返り猫

その口から、
口からカエル


かえるの足がでてた。




 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/ 




…イヤがり、暴れるモナの口からカエルさんを引っ張り出したら
カエルさんは、すでにスプラッタな感じで(泣)足をヒクヒクさせるのみ。
その スプラッターカエルを見ておかん絶叫。Σ(゚д゚|||)
朝から大変な騒ぎ。_| ̄|○ il||li
カエルさんは、父の手によって葬られました。


猫はハンターだけど、それは知ってるんだけど…実際口からカエルの足が
出てるの目撃してしまうと…かなり凹むなぁ…褒めてあげればよかったんだけど。
カエルは 有毒な奴もいるのでできれば虫どまりにして下さいな。



ショボーン(´・ω・`)


そんな訳で、今日は一日ムッツリ。ご機嫌ナナメなのでした(・ω・;A)アセアセ…
スポンサーサイト

COMMENT

2008-07-05-Sat-08:06

モナちゃんポーチお上手~これは売れますv-424
結局あごひげはどうしたんですか?

カ、カエルですか・・・カジカジしていただけじゃなくて食べていたんですか?
モナちゃんなかなかの食通かもv-410
2008-07-05-Sat-08:41

モナくんポーチ、良い感じですね。

やっぱり柑橘系はダメですかあ(笑)
2008-07-05-Sat-17:24

4班nyanko12000です
応援★
2008-07-05-Sat-20:15

(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
そうであろう♪そうであろう♪
2008-07-06-Sun-11:10

オレンジイルカ様>結局付けませんでした(´・ω;`)バランス的におかしくなってしまって…
カエル…鶏肉と味が似てるみたいなんですけど、おいしかったんでしょうか…スプラッタは一生の思い出…

らいか様>柑橘系のかおりがすると「うっ!」て顔します。それがお面白くてついつい…(笑)

sakura様>(ΦωΦ)フフフ…悪代官みたいですよね♪
nyannko12000様>こんにちは~(○´∀`○)ノ応援ありがとうございます♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
