モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-07-02-Wed-13:21

テスト(´・ω;`)


7月1日、訓練校のテストに行ってきました~(○´∀`○)ノ
私はエリア的に果てしなく広島寄りの場所に住んでるのでテストは
広島で受けてきました(´∀`*)ウフフ
2つの科目が合同で、各20名の合計40名の募集だったのですが
なんとなんと、120~140名くらい受験。(´・ω:;.:...
しかも学科があんまり出来ませんでしたよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! …ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まだ「落ちた」訳ではありませんが、何となく絶望感満載です。
まぁ、落ちたら落ちたでしょうがないのだ~。何とかなるでしょう…多分。



ちょっとぐったりしながら家に戻ると…

おかえり~

 「おかえり~ どうだった?」 
 た、ただいま~(´∀`;) 一応頑張ったけど…どうかなぁ? 





 「やっぱりモナの特製弁当
     無いと力がでにゃいなぁ」 

お弁当

 …(-ω-;) そ、そうですね(棒読み) 


…テスト中にあんなん出てきたら、がっかりしちゃうよ(´・ω;`)



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

「お弁当はよだれの香りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」の(食欲減退)モナくんを
応援してやってください♪。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*

スポンサーサイト

COMMENT

2008-07-02-Wed-17:07

 管理人さま、はじめましてこんにちは。最近ねこちゃんに興味津々な、ひたみと申します☆
 モナちゃん、いつも見させていただいています! くりくりしたお目目がとっても可愛い綺麗な子ですよね☆ 大好きです♪

 それではまた遊びに来ます(^0^)
2008-07-02-Wed-20:57

のん太さん こんばんは
テスト合格していますように(^^)v
テストで疲れた帰って来た所に迎えてくれるモナちゃんはありがたい存在ですね。

若かりし頃、好きなだけ寝ていられ、勉強もしなくて良い、猫が羨ましかったです。(笑)
2008-07-02-Wed-22:06

モナ君の特製弁当・・・
それさえあれば合格間違いなし!!
テストお疲れ様です!
合格祈願v-352
2008-07-03-Thu-02:47

こんばんは!
テストお疲れ様でした!
受かってるといいですね☆

♪のん太さんがグッタリして帰ってきたら
モナたんの方がグッタリしてたって感じですね?
(* ̄m ̄)o))プププ...。
2008-07-03-Thu-15:56

こんにちは~
お疲れ様でした。
モナ弁ワタクシも食べたい!?
にんにん^^
2008-07-03-Thu-23:14

ひたみ様>はじめまして~♪いつも遊びに来て頂いてありがとうございます(○´∀`○)ノ んまぁ!綺麗な子はめったに言われないので(笑)うれしゅうございますわぁ(´∀`*)ウフフ 又いつでも来て下さいね!お待ちしてます♪

ミケトラ様>こんばんわ~!合格祈願しかと受け取らせていただきました(○´∀`○)ノ 帰ったら玄関でお股ぱっかりで毛ずくろいしてました_| ̄|○ il||li 脱力。私は昔、猫的生活をしてた報いが今…。レスキューミー!

ちりめん兎様>合格祈願ありがとうございます!モナ特製弁当はちょっとお腹痛くなっちゃいそうです(´・ω;`)アイジョウノミイタダキマス(棒読み)

光揚羽様>ものすごく暑い日だったので、玄関でひっくり返ってました(*≧m≦*)ププッ 毛皮があるから大変そう…。ホント受かってるといいですねぇ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ウルズ様>特製モナ丼は強烈なので胃薬用意ですよぅ(´∀`*)ウフフ 話ノタネにはなるかも…

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
