モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-03-13-Thu-23:52

7時5分の恐怖(´・ω;`)

今日はとっても暖かくて過ごしやすいね(´∀`*)



ン? 

あらま

 あ、あれあれ?(・ω・;A)アセアセ… 
みえないよー

 みえないよぉ~ 



 …どうやら 袋に気に入られたようだね(´∀`*)ウフフ 


 はぁ びっくりした!  
ふぅ

 いたずらばっかりしてるからだよ(*≧m≦*)ププッ
 それにしても 股開きすぎだよぉo( ゚Д゚)oブンブン はしたない! 


最近モナさんは朝の7時5分に起こしてくれるようになりました。
なんで7時5分なのかは 不明なのですが…
最初は単純にお腹が減ってるからだろうと思っていたのですが
ご飯を出してあげて、また布団に戻ろうとすると追っかけてきて
泣く。…ご飯じゃないのかな?

さらに起こし方に段階があるみたいで

①肉球で顔をたしたし叩く。
②顔を押すようにもたれかかり座る
③頭 メッタ踏みw

7時30分までうだうだしてると 確実に③までいきます。
今日は7時30分に起きました。


 頭メッタ踏み (´・ω;`) 


さらに1番納得いかないのは
私が起きた後、入れ替わりで


zzz

 寝る! 

 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
ねるのが仕事♪

 だってネコは寝るのが仕事だもん♪ 


ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

 にほんブログ村 猫ブログへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

※袋はすぐにとってあげましたよ。危ないですものね(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

COMMENT

2008-03-15-Sat-09:02

袋かぶって走るにゃんさま、ツボです(笑)
うちのコは、袋とか、箱に興味がないみたいなので、こういうのやってくれないんですよ。猫っぽくて可愛いのに。

ところで、いつも来て頂いてるのでリンクさせて頂きたいのですけど、いいですか?
2008-03-15-Sat-19:29

いつもたのしい&ためになる記事 読ませていただいてます!うちのこは袋だいすきですねぇ
 ビニルは特に反応、あっという間にのっとられます。リンクよろしくお願いします!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
