モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-06-26-Thu-22:30

エコな猫。







近く資源ごみの日が来るので、昨日からダンボールや空き缶などを
分別してるんですが、ダンボールを見たらやっぱり黙っていられない方が
約1匹…

箱みっけ!

 うっ!見つかっちゃった!(il`・ω・´;) 

いいねぇ

 あっという間に占領されちゃった(´・ω;`) 
 でも、お尻丸見えですぜ、ダンナ!(*≧m≦*)ププッ


Σd(ゝ∀・)イイッ!!

 えー、明らかに無理無理感満載なんですが( ゚д゚)ポカーン 

この後、開いてる穴からじゃらしでちょっかい出したりして
しばらく遊んでやりました(´∀`*)ウフフ
最近では飽きてしまったじゃらしでも盛り上がるから不思議。
ダンボールマジックですね+.゚(●´I`)b゚+.゚


















 一通り遊んだあと、箱の上でも楽しめる事に気づいたモナ。 dokkari

            ↑手で支えてる(汗)


うっ!!

 …破壊の予感がビシバシするのは
         私だけっすか?(´∀`;●) 




この後、ダンボール箱はアルファベットの「U」みたいな形になってましたとさ。
まぁ、潰す手間が(ちょっとだけ)はぶけたからいっか!(○´∀`○)ノ




 モナは分別のお手伝いをする 
おてつだいにゃ

 「エコ」猫なのにゃ♪ 


(。'-')(。,_,)ウンウン、いずれ捨てるもので遊んでくれるならいい使い道かもね。
我が家の家計地球にも優しいよ(´∀`*)ウフフ
これからもちゃんと再利用&分別しようね!(。・ω・。)ノ♪





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ランキング参加しています。愛のポチを(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪






おまけだ =①。①= にゃ?



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

              ↑ミシンの箱に…

 ギリギリだぞ ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!! 
スポンサーサイト

COMMENT

2008-06-26-Thu-23:58

確かに猫はダンボールを見ると黙っていられない!!
そしてダンボールとじゃらしのコラボもきっとたまらないのでしょうね!
ミシミシいってるダンボールにちょっと笑えました(笑)
2008-06-27-Fri-02:12

こんばんは!
明らかに無理無理感満載>
確かに…(笑)
ダンボールが崩れそうになってるところを
手で支えてあげてるところに親心を感じますぅ♪
早速のリンク有難う御座いました! m(_ _)m
2008-06-27-Fri-09:20

結局、箱なら何でもいいんじゃないか~(笑)
段ボール、なんで好きなんだろう。
2008-06-28-Sat-12:47

こんにちは~
エコ猫ちゃんなのですね。
わかいいですw
それにしても、苦しゅうない・・・
って、どんだけワタクシを萌えさせる気ですかぁ><
2008-06-30-Mon-16:59

ちりめん兎様>ダンボールを見つけると出たり入ったり忙しいです(´∀`*)ウフフ最終的にはお尻で押しつぶして終了です。今度はもうちょっと強度のある物を与えてみようかと思います。

光揚羽様>ダンボールはこの後、モギモギいいながらつぶされました(´・ω;`)リンクこちらこそありがとうございました♪よろしくお願いします!

らいか様>キツキツのダンボールが意外と長く愛されます。はたから見てるとなんか苦しそうなんですが、そこがいいみたいです。M…

ウルズ様>まるで悪代官のようです(´∀`*)ウフフ そちも悪よのぉと言いながら M。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
