モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-06-22-Sun-23:56

「モナ柄」









4日も降り続いたあめがやっと上がって
午後になるとこんな青空に!(○´∀`○)ノ 久々にこんな快晴になった~と
喜んで モナを抱っこして庭をパトロール。すると…
青空








庭にキノコが生えていた(´゚ω゚):;*.:;ブッ
腐海のもと?

えぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!wキノコって庭に生えるもんかぁ?確か昨日はなかったような…
生命力って凄いな~。たった一日でこんなになるなんてウン(*-ω-)(-ω-*)ウン







こういう菌糸類を見てるとなんか 「ナウシカ」の腐海を思い出すなぁ。
こういった生き物がモデルなのかな?
なぜ…








 「オームのモデルはきっとだんご虫にゃ」 
それは

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! そうかもね!似てる似てる♪





そういえば、小学生の時お風呂場にも一回キノコが生えたなぁ(´-ω-`)う~ん
昔は木のお風呂だったから・・・改装してからは全く無くなりましたが(´∀`*)ウフフ




       








 ほらほら!モナ、見て見て!! 
ほら

 そっくりでしょう!(´∀`*)ウフフ 
 「えーそうかにゃぁ?」 うーん似てないと思うにゃ~。





実はこれ、今作ってるポーチのパーツです(○´∀`○)ノ何か身近で使う物を
「モナ柄」にしてみたい!!と思い立ち、作りはじめたのです。ほら!何となく
猫柄のハンカチとか置物とか見たら、自分の子と同じ柄のを捜してしまいませんか?
もしくはもう、同じ柄の猫グッツを集めてる方もいらっしゃるかもしれません。
そんな願望と一緒ですね(´∀`*)ウフフ




パーツ

でも、まだまだ道は遠い (´-ω-`)トオイメ。 これからですねぇ(*-ω-)=3ふぅ





 「モナ柄ねぇ…」 
えー!!

 「だとしたら、致命的欠点があるにゃ」 

 えっ!(?´・ω・`)ナニナニ 






 「アゴ髭がないにゃぁぁぁ!」 
致命的


 ∑(=゚ω゚=;) ! 忘れてたぁ!! 







素で忘れてました…ショボーン(´・ω・`)


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

「モナ柄」と「モミガラ」は似てるけど別モノにゃ!のモナくんを応援して
上げてください。。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*
スポンサーサイト

COMMENT

2008-06-23-Mon-09:16

あの~1枚目の写真、のん太さんのお庭ですか?
セレブ~v-405
モナちゃんワッペン似てます~v-413

2008-06-23-Mon-09:29

まさに「Oh! My God!」ですね。
でも付け足せるからいいじゃないですか。
モナくん柄のポーチ、出来たら見せて下さいね。
2008-06-23-Mon-20:16

こんばんは。
そちらはいいお天気だったんですねぇ。
うらやましいです(笑)

モナ君ワッペン似てますよ~
出来上がったらアップしてくださいね。
2008-06-23-Mon-22:20

こんばんは♪
モナたんポーチ~(*^ワ^*)
早く完成品がみたいですね☆
私も作ってみたい願望はあるんですが昔から裁縫とか苦手で…
今は時間もないし。…いい訳だけど(笑)
完成したら絶対見せて下さ~い!
楽しみにしてますよん☆

今からコチラのブログをブログにリンクしようとしています。
不都合でしたら言って下さいね?
もし良かったら私のブログもお暇な時にでも
リンクして下さるととても嬉しいです。(*^ワ^*)
2008-06-23-Mon-23:41

庭広っ!!
え?!しかもお風呂木製だったんですか?!
のん太さん一体何処に住んでるのぉ~??

愛猫グッズって憧れますよね~
私も何か作ってみようかなぁ・・・
2008-06-24-Tue-23:47

オレンジイルカ様>イエイエ!すごいど田舎なんで土地だけは安いんです。「最寄のコンビニ」に行くのに車で行かないと遭難するんですよぅ(´・ω;`)

らいか様>出来たらUPしますね~♪あごひげ…付けると絵ずらてきにちょっと…変…。悩む~…

水月様>こんばんわ~♪そちらは雨でしたか?午前中は降ってましたが午後は晴れました。洗濯物が恐ろしいくらい溜まってます(´・ω;`)出来上がったらUPしますね~。出来の如何にかかわらず(笑)

光揚羽様>リンクありがとうございました!こちらも早速!!させて頂きます。これからもよろしくお願いします(○´∀`○)ノ私も裁縫苦手です。目がチカチカしますよぉ(´・ω;`)でも(今回限定で)頑張ろうと思います。無事完成するかどうか…^^;

ちりめん兎様>…ド田舎ですよぅ(´・ω;`)木のお風呂は、私、他県に出るまでそれが普通だと思ってました。大阪に行って友達に話して「今時ないよ」と言われ驚いた覚えが…モモくんグッズぜひぜひ挑戦してみてくださいませ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
