モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

2008-06-21-Sat-14:45

遊んであげるのにゃ( ´∀`)





梅雨の季節、雨が降る日がおおくなってきましたね~(○´∀`○)ノ
雨が降った後は羽虫が多く出ます。
当然…モナのテンションもUP上上

虫さ~ん!

 「虫さん、一杯にゃ」 うふ

…猫って二足歩行出来るんだね(*≧m≦*)ププッ 
ちょっと足がプルプルしてるんだけど 凄いぞ!モナ!






 「それより、暇そうだねぇ」 
仕方ないにゃ

 「ちょっとだけ、遊んであげるにゃ」 

 ホント?ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 



ということで、しっぽで遊んでもらいました(´∀`*)ウフフ (音でます!注意して下さい!)


悲しい事に、私の反応が鈍すぎて全く掴めていません(´゚ω゚):;*.:;ブッ
しかも、最後ら辺ではモナが飽きちゃったのか大あくび~♪
カンペキ、 遊ばれてますね…






動きが珍妙で 「中々、楽しかったにゃ」 楽しい?

 そう?よかったぁ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 



 って、( ゚Д゚)ドルァ!! 怒
 あたしゃ楽しくないよ!!o( ゚Д゚)oブンブン 







にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

そんな…あたしとは遊びだったのね!?の(なんのこっちゃ)モナくんを
応援してやってください!。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*
スポンサーサイト

COMMENT

2008-06-22-Sun-00:52

この遊び私もよくします!
すみませんが今日はポチ逃げでv-356
2008-06-22-Sun-00:53

遊んでるつもりで遊ばれる~♪
猫飼いの宿命みたいなものですよ(笑)
2008-06-22-Sun-15:51

こんにちは~
モナ二足歩行開始@@
かわいいですねぇ~
萌えますw
2008-06-24-Tue-23:19

ちりめん兎様>いえいえ、忙しいのに来て頂いてありがとうございます!(○´∀`○)ノ無理しないで下さいね♪

らいか様>これが意外と上手に強弱付けて振り分けるのでなかなか捕まえられません(´・ω;`)意外と負けず嫌いのようです。

ウルズ様>二足歩行の原点でしょうか?昔々、鉄棒をする猫はCMで見ましたが(´∀`*)ウフフ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
