モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-06-19-Thu-21:16

浮気しちゃダメ!!('・c_・` ;)








昨日の記事を書いた後、TVを見ていたら知らないうちにハチワレちゃんが
外にいた(・ω・;A)アセアセ…!い、いつの間に… なにやらこちらをもの憂げに
見てます。
またまた

モナはもう寝ちゃっていたので、ちょっと遊んでやろうかとじゃらしを振っていたら、






 「なにやってるにゃ!」 怒
なにやってるにゃ?

 あわあわヽ(゚Д゚;)ノ!!起きてたの? 
まるで、浮気現場を見られた人の様にうろたえた(-ω-;)





 「全く!油断も隙もあったもんじゃないにゃ!」 
ゆだんも

 すいませんでした ペコリ(o_ _)o)) 




 「僕というものがありながら…」 酷い話にゃ
隙も…

 そ、そんな…!只、じゃらし振っただけじゃん!(´∀`;) 







 「それでも浮気にゃ!!」 怒
きぃ!

 ・゜・(PД`q。)・゜・ 厳しいよぉ 






 「ここで監視するにゃ」 
(´;ω;`)ウッ…

 えぇ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビールまで!? 







…30分後…
ねむぅ

 今のうちにビールだぁ!  スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 






途中から問題がすり替わってる(*≧m≦*)ププッ
モナはなぜかこのハチワレくんが嫌い(同族嫌悪?)このこがくると
目の前でいちゃいちゃしてみたり、ご飯を食べたり(ちっさい)嫌がらせを
みみっちくはじめます(´-ω-`)う~ん
家は田舎なので、猫は外にでて当たり前、という考えの方が多いですねぇ。
避妊・去勢してある子がほとんどですが…事故の事を考えるとなるべく、お家で
飼ってあげるのがいいと思うのですが、勝手なエゴでしょうか。。。





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

浮気は猫も人間もダメにゃ!のモナくんを応援してやって
下さい!。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*

COMMENT

2008-06-19-Thu-23:36

『何やってるにゃ!』のモナ君迫力ありますね!
暗闇からぬぅーっと出てきたみたい!
浮気は出来ませんねぇi-229
2008-06-20-Fri-07:13

猫は嫉妬深いですね。
うちのも・・・(苦笑)

出入り自由は、リスクも大きいですからねえ。
ケンカや事故や、はたまた迷子や。
それも承知、と言う事なら致し方ないのかも・・・
でも室内外が原則だと思いますよ。
2008-06-22-Sun-14:06

ちりめん兎様>後ろにこっそり立ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!wびっくり!足音がしないので
浮気の際は要注意です。

らいか様>そうですよねぇ。けがや感染症もありますから。思いもかけず他人に迷惑掛けることもありますからv-393せめてうちは室内のみで!なんかあった時、仕方ない…とあきらめることは到底出来そうにないので…v-406

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
