モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-03-01-Sat-23:15

はじめまして(○´∀`○)ノ




皆様はじめまして♪
このブログは 管理人の私 ♪のん太と5か月になる愛息子(毛むくじゃら
ですが)モナのブログでございます(´∀`*)ウフフ 
無理しない程度にまったりと更新していく予定ですので、よろしければ気長
にお付き合いください((('ェ'o)┓ペコ


あ、でもモナさんの事だけでなくいろんな事を つれづ~れに
書いて行くつもりですので、猫好きな方もそうでない方も
寄っていってくださいね♪





それではうちの看板ニャンコを呼んでみましょうネ♪


 モナさ~ん(○´∀`○)ノ


 

 ……

 ………あれ?  



 ヒョコヒョコヒョコヒョコ 
ヒョコヒョコ


モナさん、モナさん
耳しか見えてませんよ (´∀`;) 




ん?


 「ママさん 呼んだですか~?」 

 呼んだですよ~♪ほら、皆様にちゃんと 
 ご挨拶しようね(○´∀`○)ノ 
 まずは好きなものはなぁに?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク   


 「(´-ω-`)う~ん 。そうだにゃぁ。。」 




どしっw



 「やっぱ、ここかにゃ」(´∀`*)ポッ 



 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 


…どっしり座るモナさんに 拍手を。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*

COMMENT

2008-03-02-Sun-02:52

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2008-03-02-Sun-02:58

モモ様→コメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ ゴザイマス!初コメントですよぉ(○´∀`○)ノ本当にいい仲間ができるといいですね♪大変なこともあるかとおもいますが、頑張っていきます!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
