モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2009-05-01-Fri-21:08

箱の中のハンター


熊本の姉からスイカが送られてきた(○´∀`○)ノスゴイネ♪


「いい感じの箱が送られてきたね!」 
イイ感じ
い、いや、送られてきたのはスイカなんだけどね(・ω・;A)アセアセ…



                         すちゃっ!|・ω・`)
ロックオン!
 「あんな所に、獲物が!」 



えっ!どこどこ!?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ









 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?も、もしや! 


訪問ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

通りがかりの人に毎度飛びかかってたが、たいがいひっくり返されて腹を
わっしわっしとモフられ終了。
頑張れモナ。負けるなモナ。

ねーちゃんも4人家族だからってスイカ4玉って… 多!
HOME
