モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2009-01-25-Sun-22:17

モナの好み♪







あがーっ
「ガジガジ」 




ふんふん
「ふんふん」



ふんがっ
「じーーーっ」




試食用にもらってたパウチを開けてあげたら、相当美味しかったらしく
袋をガジガジ噛まれてしまった(´・ω;`)
肝不全で入院した際も、特に食事をどうこうしなさいと言われたりは
しなかったのですが、ちょっと気をつけないけんな~と思ったりしました。

第一、食事のバリエーションが少ないのですよね。今のところ国産の
フード二種類を1:1でまぜてあげてます。今までこの組み合わせが
一番食いつきが良かったからって、ただそれだけなんですが。

ウエットパウチを「@●④×。ニャ◆☆」とか歓喜の声を上げながら食べる
姿を見ると、やっぱ「おいしい」ってだいじだよね~と今更ながらしみじみ…

もちろん太らせてはいけないんですがね(´-ω-`)う~ん





モナはどんな味がすきなの?(・д・`*)ネーネー
k0sQjMyj.jpg
「えっとね、えっとね、おいしい味!




だからそれじゃわからんって。_| ̄|○ il||li



訪問ありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

HOME
