モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-10-14-Tue-22:39

手とおしりの受難日の巻。





明日、15日で学校が終了です(○´∀`○)ノ3か月…長い様であっという間
でした。久々に行った学校は、昔と違い本当に楽しいものでした。本当に
受かってよかった…(涙)

ちまこ1
なにはともあれ明日は修了式。最後まで頑張って来ます!



ボンネットちまこ
…ちまこさんにも、もう会えなくなるなあ(´・ω;`)
これからは就職活動という「戦場」が待ってるわけですよ…(´・ω・`)







おとつい夜に、モナがびっこ(左前足)をひいてるのを発見!
よく見たらドラえもんの手みたいに腫れあがってる!!
うぉお!
触ると珍しく「ひゃん!」と抗議するので痛みもある様子。やんわり握ると
手全体が熱を持ってるようにあつい。




急いで病院に電話して朝イチで診察してもらうことになりました。
緊張感0
 デレ~ン 
…なんかイマイチ緊張感がない気がするけど…(´-ω-`)う~ん





引越しの時以来のキャリー。逃げるかと思ったら勝手に入ってくれました。
若干「騙された!」的な顔が気になるけど…(笑)
ドナドナ





診察の結果は、足の裏の肉球の付け根に、なにかふんづけて出来た傷が
ちょっと化膿しているみたいです。膿を出してもらって痛みどめと、化膿止め
を注射で処置終了。注射も暴れずに頑張ってくれました。


でも、モナはご不満の様子…
はぁ
 「体温計、突っ込まれたのにゃ。」 






お尻…
「お尻に体温計突っ込まれたのにゃ。」 





なにか
「何か大事な物を奪われた気分にゃ」 


(´∀`;)…注射もお尻にされて、今日はお尻の受難の日でした。




膿出してもらって今日はとても元気に歩いてました。心配しないで下さいね。
でも、何をふんづけたんだろう…。心当たりが無い…(´-ω-`)う~ん



訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

検温にも注射にも耐えたモナに応援ポチ★お願いします。





HOME
