モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-10-04-Sat-19:47

「猫と箱」






やっと検定が終わりましたぁ(○´∀`○)ノ結果が怖いけど、とりあえずは
これでよしってことで!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 応援して下さった方々に
感謝です♪ありがとうございました。




最近構ってあげてなかったから今日は一杯遊ぼうね!
ほら!モナの大好きな物をあげちゃうぞ~(´∀`*)ウフフ
!





 「こ、これは…」 
025_convert_20081004151454.jpg





 「箱だぁ~!」キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
うっほ~!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン しかも、今までのとちょっと違う、「ボール紙」で出来てる
箱(蓋付き)なんだよ~(´∀`*) もう使わないからあげる♪






むむっ
むむむっ
最高です!
(´∀`*)ウフフ ダンボールにはない適度な弾力がお気に召した様で♪




ねんね♪
横に空いてるまるい穴から、じゃらしを入れてやると狂喜乱舞して
喜んでました(*≧m≦*)ププッ 相変わらず箱、好きだなぁ…








ぴたっ 「うらやましいんでしょ」 
入る?









…いや、やめときます( ̄▽ ̄;)





ダンボール箱はすぐ飽きちゃうんですが 昼寝にまで使用するほど
気に入ってしまったので、思い切ってさらに大好きな高いところへ上げて
みました。
「モナ’s ヒル」の最上階、スィートルームです。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

高層マンション?

 「ここから、しもじものモノ達を
           眺めるのにゃ!」 


(゚ω゚)(。_。)ウンウン…って、しもじものモノ達ってもしかして
 私らのコトか?( ゚Д゚)ドルァ!! 




訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



…「猫に袋」とか、「猫にダンボール箱」とかっていうことわざ、作ればいいのにねぇ。
これ以上に無い!とか最高の組み合わせ、とか言う意味で…と思う♪のん太に
応援。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*






…ボール紙って今でも言うよね?ジェネレーションギャップじゃないよね?
HOME
