モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-09-30-Tue-23:35

お礼とお知らせ(○´∀`○)ノ






皆様、前回のモナのお誕生日にたくさんのコメントありがとうございます!
(父にも…本人大変喜んでおりました(´∀`*)ウフフ) モナにかわり
お礼申し上げます♪これからもモナが元気で幸せに暮らせる様、
頑張っていきますね(○´∀`○)ノ これからも応援よろしくお願いします。
ありがとう
「どうもありがとうにゃ」 



…お話変わりますが皆様、ブログをやってるって事公言してらっしゃっるんで
しょうか?わたしは…公言してますが 友人知人、家族にも見せた事はあり
ません。特に家族には…。だって、おかんの「脂肪燃焼ブルブルベルト」を
付けた姿さらしたり、モナのことを溺愛してる姿なんかさらしちゃってるんです
ものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 口が裂けても言えませんわ♪
ばれたら、多分、激烈怒って町内中追いかけまわされること間違いナシです。
…多分間違いナシです。

だから、おかんが私の知らない所で「バカ娘、珍道中」なんてブログ作って
ても、許そうと思います。





       。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。






学校の教科書やノートなんかを入れた袋を置きっぱなしにしていたら
チェック
「…なんかにおう」 

チェック!
チェック!!
「本だ!」 

tyekku
「こんなに一杯出来るの?」 



…できません。3冊持って帰ってるんだけど1冊しか出来てないから
後の2冊は「筋トレ用」になりつつあります( ゚д゚)ポカーン
検定が2日3日とあるのでそれまで 何とかしなきゃ(・ω・;A)アセアセ…

 「ま、やるだけやるにゃ」 
ねむねむ

んだ(*-ω-)(-ω-*)んだ。おとなになったらあんまり人にちゃんと何かを
教わる機会ってないもんねー。当たって砕けろで検定やってみます♪

3日までお休みしちゃいますが、急に寒くなって来たので、体調崩さないよう
皆様気を付けて下さいね♪



訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





おまけ♪

021_convert_20080930225601.jpg
…窒息…
HOME
