モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-09-27-Sat-21:24

~生まれて1年~






学校から帰る途中、路地裏でネコさん発見!ナンパしちゃいました(○´∀`○)ノ
野良さんですが(多分)この辺は飲食店が多く、どからかご飯をもらっているらしく
かなりぽっちゃり系(´∀`*)ウフフ ちょっとだけ触らせてくれました。
「ちょっと、写真撮らせてね!」 
路地裏の猫1
美紀ねこ見かけない顔だねぇ。あんた。 





美紀ねこ困ったらウチにきな。
     悪いようにはしないから。 

路地裏の猫2
(。・ω・。)ノぁぃ♪ 仕事なかったらここで厄介になります♪


なかなか貫禄のあるゴットねぇちゃんでした(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
また会えるかな~?












9月26日はモナが生まれて丁度1周年。やっと1歳です♪



「もう、モナも立派な大人♪」 
大人にゃ!
なんのなんの、やっと「キッズ」だ、ベイビーモナ!(。-∀-)ニヒ♪



「キッズ!」 ガーン!!
えぇ!
まぁ、そうあせらずゆっくり大人になったくださいな(○´∀`○)ノ




生まれて1年で、モナは捨てられたり(泣)拾われたり、もらわれたり
いろいろありました。モナが選んだ養子先ではなかったかもしれませんが
(選べませんものね)私たちはモナが生まれて、そして家に来た
事で大きな幸せをもらってます。
1年、無事に育ってくれてありがとう♪ 

お誕生日♪






一番のねこ嫌いだったはずの母が喜びの余り抱っこしまくり。。。(汗)
抱っこ…
 「何で誕生日の日に… 





抱っこ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 抱っこされるんだろう…」 


う…まぁ喜びの表現だから…(・ω・;A)アセアセ… 耐えてくだせぇ!





かわいい♪
 また1年間元気で暮らそうね♪ 




訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

生まれて1年。ぐんぐん大きく育った(!)モナ君を応援してやって
下さい。。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*


ちなみに父も同じ誕生日(○´∀`○)ノ ケーキの後ろに映ってる
マヨネーズに突っ込みはナシのこと!

HOME
