モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-09-16-Tue-21:49

二人の秘密♪ (ノω`*)んふふ♪










 ぐ~ zzz
ねるねこ
最近、父がモナを連れて寝室に行くので、父と寝てるモナ。
でも、本当は…本当は0時過ぎ頃に 私の部屋に戻ってきて寝てる。
というのも、父がイビキをかきはじめるからです(汗)
さすがの モナもあの轟音には耐えられないのか… (*≧m≦*)ププッ






そしてわが子ながら、律儀な事に父が起きるちょっと前に
又、起きだしてそっと戻っていくのです。
大丈夫
目が覚めた時、自分がいなかったらさみしかろうと
モナなりに気を使っているのでしょうか?


君は猫なんだから 好きにやっていいんだよ!





でも、父には秘密。家族には秘密 二人だけの秘密なのだ(ノω`*)んふふ♪

 今日もお疲れ様♪ 
お疲れ様



モナは甘えっこだけど ちょっと不思議な子。




訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



これからも家族のアイドル モナ君を応援してやってください。
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*

HOME
