モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-09-15-Mon-20:16

お邪魔し隊、参上!






お邪魔隊参上
(´;ω;`)ウッ… なんか 嫌な予感…





ロックおん!
はうぅ (´∀`;) こっちみてるー!





今だ!
 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  キター!!







 「なでるにゃ!」 
のしっ
うぅ… お風呂から上がったばっかりなのに…(´・ω;`)






 「よしよし、もっとナデナデするにゃ」 
なでなでて!
( ̄∇ ̄;) …とりあえず パンツはいてもいっスかね。。。






見習わないで
良い子のみんなはマネしないでね!(≧ω≦)b






自分のお風呂は嫌いでも、他人が風呂にはいってるのは好きみたいです。
水浸しの足にじゃれついて毛まみれになることも…。水が嫌いなくせに
何が楽しいのか訳わかりません(´-ω-`)う~ん



でも風呂上がりをじっと待ってる姿は かわいい(ノω`*)んふふ♪(おバカ)






そしてタンスの上に乗っちゃあ降りれなくなって
泣いて呼ぶ姿もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ふふん♪

…でも多分本当は、とっくに自分で降りられるんじゃないかという疑いは
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイ しときましょう。




訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつまでたっても甘えんぼモナ君を応援してやって下さい。
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*



HOME
