モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-08-30-Sat-21:00

カミナリとネコ







昨日は凄い雷でしたねkao06皆様のところは大丈夫だったでしょうか?
中国地方は、(というかわたしの地域が)すさまじい集中豪雨でした!

雨
晴れてるみたいだけど雨なんです↑






学校に向かうバスの中でどんどん酷くなる雨と雷に恐怖しながら向かってました。
バス停から教室のある建物まで800mくらいなんですがあまりのひどい
雨に 下にはいてたレギンスを膝上までたくしあげて行きました。(恥ずかし
がってなんかいられなかったんです(´・ω;`))教室は衣料品店の入ってるビル
の5階を間借りしていて その5階のフロアが
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
…雨の降る表現で「バケツをひっくり返したような」というのがありましたが、
バケツをひっくり返したように降った雨は、こんな風に再びバケツにかえって
いったのでした…。泣ける…。





家に帰ったら帰ったでうちのちょび髭王子がハエを追っかけて
お庭に大脱走…_| ̄|○ il||li かんべんしてよ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
そして、おっかけに追っかけて、木に登り
登ったものの
うぅ
焦りまくってウロウロ…



た、助けて~

ヘルプの要請が出ましたのでレスキュー隊員が(私)出動しました(*・ω・)ゞ


落ち着いた



本人的には大冒険だったのでしょうか。寝ちゃった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でも…普通ネコって 木登り得意だよね? 

「さー」
しれっ
「そうでもないんじゃな~い?」


ア、アヤシイ(¬д¬。)ジィィ──ッ




訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつもありがとうございます(○´∀`○)感謝♪

猫かどうかあやしくなってきたモナくんを応援してやってください!
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*










ちょっとお遊び♪


「アイドルたるもの身だしなみは
          基本だにゃ」


アイドルは…
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン …って誰がアイドル?( ゚д゚)ポカーン




 「モナさん、おねがいしま~す!」 
そろそろ出番
「あ、ハーイ!」




は~い
「よろしくおねがいしま~す♪」











…あのぉ、アイドルなんですよね?(一応)
いいの?
「今日はアイドルお休みにゃ」





我が家のアイドルには変わりないが…(´∀`*)ウフフ
にしても、変な顔~(*≧m≦*)ププッ




HOME
