モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-18-Mon-21:43

○○王子!?の巻き (´-ω-`)









モナが、一番風通しがいい所で 固まってました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
トリップ?
お腹を出して、熱を放出中なのかな?(?´・ω・`)






結構…
…体をめいっぱい伸ばしてると、結構細いですな (*´∀`*)ポワワ



むっちり♪
個人的にむっちりも大好物ですがねぇ(´∀`*)ウフフ
でもちょっと平べったすぎやしませんか?汗;





今日は町内で(たぶん)最後になる盆踊りの日でした(○´∀`○)ノ
残念ながら、私は今回は参加できず買ってきてもらったタコ焼きと
焼きそばのみ御馳走になりました♪
まったり食べてると、むっちり王子がやってきて興味シンシン。
おひとついかが?
ですよねーっ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

どっちかというと…

 「こっちのが イイー!」 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こっちの方が…
 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
けりけり
      ↑ささやかな抵抗のワタシ。



「むっちり王子」改め
 「とりあげ王子」 
ジャイアン♪



 ( ゚д゚)ポカーン 




…うちわ…気に入ってたのに…(´・ω;`)











さて、前回の「でえれー」「ぼっけー」「もんげー」「ぶち」はすべて
「ものすごく」という意味でした(○´∀`○)ノ らいか様正解でしたね♪
「ぶち」→ぶちすげぇ!(めちゃすごい、の意味)
「ぼっけぇ」→ぼっけぇきょうてぇ(凄く怖い、の意)
「でぇれー」は名古屋あたりの「でら」と似てますね。(似てませんかね)汗
もはや「ぼっけぇきょうてぇ」と言われてわかる県外の方はいらっしゃらない
かも…原型ゼロ。(´゚ω゚):;*.:;ブッ  以上岡山弁講座でした!チャンチャン♪


なんでこんな話が出てきたのかと言いますと、お盆中に広島の
尾道市にいってきたんですよ(○´∀`○)ノ尾道は別名「ネコの町」
と言われるほど、猫がいっぱいいるんですよ(´∀`*)ウフフ

早速着いて草々、猫さんに遭遇!
はじめての猫さん
……





…あのぉ…
迷惑?


 …相手にしてもらえませんでした(泣)



まぁ、そんなこんなで(どんな?)尾道編もぼちぼちUPしてきますね(○´∀`○)ノ



訪問(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° また来てくださいね♪

ダウンダウンダウンダウン

  

↑良ければお鼻をポチッ☆とな♪




焼きそば食べすぎちゃった ショボーン(´・ω・`)



※リンク希望の方はリンク後でも構いませんのでできれば
メールくださいまし。連絡くださった方々、感謝いたします♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトウゴザイマス!


スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。