モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-08-03-Sun-23:43

猫と和室(○´∀`○)ノ





あら、モナはどこ行っちゃったのかな?(*´д`)??
どこだ?
                                        ↑(注)





あ、いた!
いたっ
も~、返事ぐらいしなさい!!o( ゚Д゚)oブンブン




 「…何か用かにゃ?」 
ちらり
(・_・ ))(( ・_・)んーん 実は呼んだだけ




 「用もないのに呼ばないでほしいにゃ」 
しーっ
 「今寝るのに忙しいの!」 
ご、ごめんなさい  ショボーン(´・ω・`)

床の間の板が冷たいので最近のお気に入りはここで寝ること
みたいです(´∀`*)ウフフ モナは和猫雑種なので床の間にいても
違和感がなくぴったり!









でも、たまに液化したモナが流れ出していて
ぐんにゃり
若干ホラーです†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!





でも何で床の間って言うんだろう。
この部屋に床をひいたこと、1回も無いんですが…
雰囲気的にもここで寝たら何か、枕もとに立ちそうで怖い(´・ω;`)



 「実は、おかっぱ頭の女の子が…」 
アンニョイ
 う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な 
 何にもきこえませんよーだ (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ





訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ




意外とビビリーな ♪のん太を応援してやってください。
(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪


HOME
