モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-07-31-Thu-22:30

喜怒哀楽のツボ





夕立ちが降った後、空を見てたらきれいな虹が…o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
虹
うっすらだけど、わかるかなぁ?
虹を見たのって久しぶりかも…♪





…あのぉ
おっさん?
暑いのはわかるけどちょっとユルみ過ぎやしませんか?(´∀`;)





    *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*







 「む!これは…」 
む!
       ↑ペットボトル用ケース




 「この形…」 うむっ。
じーっ
(。゚ω゚) ハッ



 「けりけりに丁度いーっ!!」 
けり
ギャ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!






 「よしっ。」 
ふむっ







下さい
 いや、それアタシんだからヾ(´Д`;●)  






…けりけりは何の意思表示なんだか…(謎)
結局強奪されました(´;ω;`)ウッ…


訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

猫の喜怒哀楽のツボがまだまだつかめない(´・ω;`)♪のん太を
応援してやってください。。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*




HOME
