モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-07-29-Tue-22:35

暑中お見舞い申し上げます。









2008夏
毎日、本当に暑いですね!皆様夏バテしないように気を付けて下さいね♪
ちなみにこれは両方とも「ナス」です。真っ白で大きい…ナスにも色々
種類があるんですねぇ。焼きナスにしたら白い方はとっても味が濃厚で
とってもおいしかったです!(○´∀`○)ノナス、昔は嫌いだったけど、今は
大好き!甘辛く炒めてもおいしいし、便利な食材ですね(´∀`*)ウフフ









そして、このクソ暑い中、うちの坊ちゃんは…
なでろ攻撃
帰ってきた私に猛アピール。帰ってもお弁当箱洗ったりしなくてはいけないので
軽くスルーしてやったら、廊下を仰向けのまま滑ってゆき…





!
玄関に落下(´゚ω゚):;*.:;ブッ






驚いて起こそうとしたら、そのままの形で
アピール続行中_| ̄|○ il||li

作戦?
 (*・ω・)ゞあぃ もうなでなででも何でもしてあげます 


でも、芸人さんじゃああるまいし、そんなに体はってアピールしなくても…ねぇ?





「欲しいものは自分で取りにいかないと 
   誰も持って来てはくれないのにゃ」 
 
nn?


(´-ω-`)う~ん なるほどぉ。勉強になります((('ェ'o)┓ペコっ



訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



別に、恥ずかしいのを誤魔化してるわけじゃないにゃ!のモナくんを
応援してやってください。。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*


HOME
