モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-07-23-Wed-21:06

犯人はどっちだ!?







昼間学校に行ってるので夜はなるべく時間を取って一緒にいるのですが
…またまた事件です(笑)


今日も暑かったねぇウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

…あれ? (´-・・-` )クンカクンカ



んんんん~?何か臭うぞ… ちょっと!もしかしてモナ…?(¬д¬。)ジィィ──ッ
OM1Z7F9S.jpg




Ynryyxif.jpg
えーΣ( ̄ロ ̄lll) だって二人しかいないのにー!あたしじゃないもん!



うわぁぁ。強烈!(+Д+|||)目がしぱしぱするぅ!かんべんしてよぉ
HXtv8M57.jpg










8MKPMYWb.jpg
                      ※にしおかす○こ…

 アタシだよ!(○´∀`○)ノ 








 …(○'ω'○)ん? 





訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


「いや、そんなハズない!濡れ衣だ!」ののん太を応援して
やって下さい。。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*






…いやほんとキョーレツでした(´・ω;`)威力は爆弾…_| ̄|○ il||li





HOME
